※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

つわりで少量しか食べられず、おにぎりを食べた後に吐いて血が混ざった。喉が痛い。このまま大丈夫でしょうか?

突然でびっくりしてます💦
わかる方教えてください!!
つわりで少量しか毎食食べれず今、寝る前にお腹が空き、小さいおにぎり作って食べました。なんか、食べた後も喉にある感じがして、少ししたら気持ちわるくなり、吐いてしまいました。
三日振りくらいに吐きました💦
ごはん粒と一緒に血も吐きました💦
吐いた量自体はそんなに多くないのに血が混ざっててすごく驚いています💦
喉が少し痛い感じします💦
血を吐いたんですが、このままほっといても大丈夫でしょうか??血を吐くなんて初めてなんで、心配で😥

コメント

🍓

喉が傷ついちゃってるのかもしれないですね💦

• れい

れい

コメントありがとうございます😊
    喉が傷ついちゃったんですかね?
    最近あまり吐いてなくて、久々に吐きました!しかも吐きまくってたわけではなく、突然だったので驚きました😭

• 5月8日
  • 🍓

🍓

少量しか食べてないのに、食べたものと一緒に胃液がたくさん出ちゃったとか、、😭
    私は最初だけ吐きで9週ごろから食べつわりに変わったので、血が出るほどではなかったですが、やはりれいさんと同様、喉が痛かったです💦

• 5月8日
  • れい

れい

なるほど😭
    胃液たくさん出ちゃったのかもしれませんね💦おにぎり食べたらいきなり気持ち悪くなって久々に吐いたら血が💦喉痛くなったのも初めてだったので💦でも少し安心しましたー❣️のさん❣️ありがとうございます😊

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか💦
吐きすぎて荒れてしまってるのではないでしょうか😣

• れい

れい

コメントありがとうございます😊大丈夫なんですが、それが、、、全然吐きすぎてないんです💦ここ、3、4日は全く吐いてないですし、今日も2、3回の嘔吐で血がいきなりでたので本当にびっくりしてます😭

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃酸が濃くなってて少ない回数でも荒れちゃったとかですかね😣
    私は血は出なかったですが、吐かない悪阻だったのが吐くようになってから胆汁が出るようになりました😖

血が出るのもあまり酷いようでしたら病院で相談した方がいいかもです💦
    もう少ししたら悪阻もマシになってくると思うので、無理されずにご自愛くださいね。

• 5月8日
ぴょん

傷がついてしまったんじゃないですかね?私も何回か血吐いた事ありますが大丈夫でした!続くようであれば病院でみてもらった方がいいですよ。

• れい

れい

コメントありがとうございます😊喉に傷がついちゃったんですね?💦生まれて初めて血なんて吐いたからびっくりで😭喉も痛くて不安でした💦でもぴょんさんも何度か吐いても大丈夫だったと聞いて安心しましたー😭

• 5月8日
くー

私も吐きすぎて血吐きました😓
ビビりますよね!
医療関係を少し勉強してる旦那に言ったら大丈夫、傷ついただけだよって言われました😄👍
ちなみに旦那も飲みすぎて吐いてたら血が出て酔ってたから死ぬーってトイレで叫んだらしいです笑

• れい

れい

本当にびびりました😭
    そうですか〜喉が少し傷ついたんですね💦
    吐きすぎたら誰でも血吐くんですね💦安心しましたー❗️ありがとうございます😭

• 5月8日
フリード

喉が傷ついたんだと思います😢
扁桃炎等に気をつけてください❗😱

• れい

れい

傷ついたんですね😭
    扁桃炎になることあるんですね❓気をつけます✨ありがとうございます😭

• 5月8日