※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーこん
子育て・グッズ

大國魂神社でのお宮参り後にランチ会食を考えています。候補は梅の花、歌行灯、木曽路です。お店のオススメや利用経験があれば教えてください。

東京都府中市の大國魂神社でお宮参りを考えています!
駅近で会食しようと思うのですが、オススメのお店、実際に会食で利用したお店がありましたら教えていただきたいです!
時間帯はランチになるかと思います。

いま候補としてあがっているのが
梅の花
歌行灯
木曽路
です

コメント

るよ〜こ

木曽路に行ったことあります。
私はお食い初めで行きましたが、
赤ちゃんを寝かせておく場所も用意してもらえました。
個室にしてもらったので周りに気を使わなくてよかったです!

medamayaki

我が家もお宮参りを大国魂神社でしました☆梅雨入り前で寒くもないし良い季節ですね♪
お食い初めを国分寺の梅の花でしましたが、小さい赤ちゃんが居るからと色々気遣ってくれたのがとても良かったです!
府中の梅の花は行ったことがありませんが、チェーン店だしサービスは変わらず安心して利用できるのではないでしょうか(^ ^)

きゃべつ

歌行灯を利用しました。
個室利用の場合は懐石料理の注文か必須です。
一番高い金額のものにすると個室は広々と使えますが
一番安いものだと個室の間にあるしきりを閉められとても狭い空間でギューギューに過ごさなければいけません。

木曽路は個室だとお代に対して10%上乗せですが
とても広々としていて赤ちゃんを寝かしておけるので過ごしやすいです

やーこん

コメントありがとうございます😊
返信が遅くなり、また、まとめての返信ですみません💦

前回歌行灯を利用し、広い個室?を2家族で使う感じだったのでどうしよかと思っていました😩
やはり安いコースだとそうなってしまうんですね😭

今回は梅の花にしてみようと思います😊

ありがとうございました😌💓