※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃ
子育て・グッズ

パジャマの形と購入場所、セット数を教えてください。セパレートタイプで股部分にボタンがついているメーカーを知りたいです。

みなさん、パジャマはどんな形のを着せていますか??
また、どこで購入したか、何セット用意しているかを教えてください☆

現在、つなぎタイプを着せているのですが、もうそろそろ、お腹が腹巻きみたくなっているセパレートを着せたいのですが、朝方のおむつ交換を考えるとわざわざズボンを脱がせるのが面倒で、、

もしセパレートタイプで、股部分にボタンがついているタイプを使用していたら、ぜひメーカーを教えてください!

コメント

ひまわりRUI助

セパレートでボタンタイプも使ってます!ユニクロで購入しました。それ以外に夏、冬用それぞれ4着ずつくらいパジャマはあります。

• ねこちゃ

ねこちゃ

この間はじめてユニクロのベビー服をみたのですが、安いししっかりしてるし感動しました!
    4着くらいは必要なのですね。
    今度みにいきます。
    ありがとうございました☆

• 5月8日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

私はずぼらで朝食パジャマが多いので汚れる、洗濯となるので4着くらい用意してます。可愛いもの多いですよね♪

• 5月8日