※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
izrn
子育て・グッズ

次女が3ヶ月でおもちゃに興味を持ち、ベビーカー用のメリーを購入したいです。皆さんはどんなのを購入しましたか?長女は抱っこ紐派で何がいいか迷っています。

次女が3ヶ月になり少しずつおもちゃに興味持ってきたのでベビーカーやチャイルドシートに乗せる時に付けるメリーみたいなおもちゃを購入したいと考えていて皆さんはどんなのを購入しましたか😆?こういうのがいいとかあれば教えて下さい◡̈!
長女の時はベビーカー嫌がりずっと抱っこ紐だったので何がいいか分からず😵💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど娘が同じ時期です。
2人の子供がいる姉にベビーカーにつけるメリー?をもらったのですが、それがあれば、お出かけの時に機嫌がいいです!
鈴や鏡やシャリシャリ音がなるおもちゃが付いていて、ブラブラしてるのを見ているだけで喜びますし、ガタガタ道で鈴がなるのもジーッと見ています!

• izrn

izrn

コメントありがとうございます!

やっぱりメリーがいいですよね🤔
    どんな感じのやつですか😵?

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、今車に乗せていて手元になくて…
    ネットで検索して、同じやつが出なかったのですが、これによく似たようなやつをつけています!

• 5月8日
  • izrn

izrn

わざわざ探していただきありがとうございます😵✨
    トイザらスとかに売ってますかね💦
    探してみます🙇‍♀️

• 5月8日