※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuknt.
家族・旦那

皆さんは旦那さんの携帯を見ますか?私は見ない派で、わざと女の子と連絡…

皆さんは旦那さんの携帯を
見ますか??

私は見ない派で、
わざと女の子と連絡とるの、
ありえないからー!などと
カマをかけてました!

旦那はゲームが好きで
オンラインで色々な人と繋がって
チーム対抗などを楽しんでいて、
そこに女の人もいることも
許していました!

今日ふと携帯を見てしまいました。
そこにはゲーム内で仲良くなった女の子と
LINEでやりとりをしてて、
写メの交換や、親しげな会話のやりとりが。

見た私が悪いのはわかっています!
でもこれは、
知らないフリをしとくか、
思いきって言うか、迷っています…。
ただそれを見てから、
旦那の事がすごく嫌になって
しまいました。

皆さんならどうされますか??

コメント

deleted user

どんな内容だったんですか?

  • yuknt.

    yuknt.

    回答ありがとうございます😭
    なんか、ゲーム内の人とケンカっぽくなり、どうしよう…と悩みの文から、なんか会いたいなーというやりとりまで…💦💦

    • 5月7日
あいか

まず、携帯みてもいいことは絶対ないです!!笑なので私は見ません!
見た過去はあります。罪悪感だけがうまれて、いい事はありませんでした。。気になり、見てしまうのも分かります( ; ; )

嫌な事は嫌とはっきり言った方がいいと思います!

  • yuknt.

    yuknt.

    ありがとうございます〜😭
    まさしくそれです!!💦
    私も過去にあって、
    もう見ない!と決めてたのですが、
    最近やたら携帯を離さず
    隠したりするなーと思って
    ついつい気になり、
    見てしまいました…!!💦
    本当後悔です…。

    話した方がいいですよねー!
    なんかやりとりの内容思い出して
    腹が立ってしまって💦💦

    • 5月7日
  • あいか

    あいか


    見てしまってごめんね。
    嫌だった。ということを
    伝えてみて、話し合ったほうが
    スッキリしますよね!

    このままだと 旦那さんが携帯さわるたび気になって仕方ないと思います( ; ; )それもストレスだし( ; ; )

    • 5月7日
  • yuknt.

    yuknt.

    そうですよね!!
    見てしまったことは
    謝ろうとは思います!💦

    すでに今も二階で
    ゲームしてるのが、
    気にはなります!!😂
    話してみようと思います!
    こんな遅くまで、
    ありがとうございます😂✨

    • 5月8日
いちご

事が大きくなる前に問い詰めます!
何かあってからじゃ遅いですからね(;_;)

  • yuknt.

    yuknt.

    ありがとうございます〜😭
    本当ゲーム内だけだったら
    写真の交換とかしないですよね💦
    父親としての自覚が
    全然見られないです💦

    • 5月7日
deleted user

見ます!
うちは2人のパスワードが同じなので、お互いにお互いの携帯を勝手に使ってます🤣
まぁ使用用途は主に娘のために音楽や動画を流すためが多いのですが😅

LINEとかきたら「だれ〜?」っていうと見せてくれて「今こんな話ししててさ〜」とかそこから会話も膨らみます!☺️

お互いにやましいことがないのでオープンですし、やましいことがないのでお互いにそれがストレスになることもないです☺️

  • yuknt.

    yuknt.

    ありがとうございます😭
    実は私達もお互いのパスワードは
    伝えてて、
    やましいことないから
    全然見ていいよー!って感じで…。

    でも最近やたら携帯を離さず、
    お風呂の時と枕の下に隠したりと
    怪しかったので、見たら…!!
    …という感じで💦

    きっと、いつも見ないから!
    と思って、やりとりしてたんでしょうね💦💦

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見ていいよー!って感じなら普通に、
    見たんだけどあれなに?でいいと思います!😖💦

    • 5月8日
  • yuknt.

    yuknt.

    そうですね!😂
    言ってみます!💦
    ありがとうございます!🙌

    • 5月8日
たっくん

携帯全然見ますよー!
履歴も見ますしラインもメールもフォルダも全部見ます!

私がそのやりとり発見したら言います!この子誰?と・・・( °▾°)

  • yuknt.

    yuknt.

    ありがとうございます😭
    やっぱり見られるんですね!💦

    なんかいつもカマかけて
    女の子とどんなやりとり
    してるんだろう?とか
    言ったりするんですけど、
    全然ただゲームの話〜とか、
    その子には子どももいて、
    旦那もいて〜とか、
    話は聞くんですけど!💦
    まさか、写真交換や会いたいなど
    言ってるとは思いませんでした💦

    • 5月7日
  • たっくん

    たっくん

    見ます!消したらわかるから。と脅してます(笑)

    会いたいとかも言ってたんですか!!それはありえません😱👹👹
    私なら、なんで会いたいの?どういう事?なんでそうなった?相手旦那とか子供いるんだよね?つい。じゃ済まされんぞ。と質問攻めして攻め立てます😂💔

    • 5月7日
  • yuknt.

    yuknt.

    なんか、そのゲームのハマり方が
    全然素人の私にはわからなくて、
    みんなオフ会みたいなのに
    行ってるんだよ!とか言われ、
    こっちは知ったこっちゃない!と💦
    まだ息子は小さいのに、
    この人何言ってるんだろう?
    っていう感じです💦💦

    結婚する前もこういう事があり
    ケンカになったことがあって💦
    あの時ちゃんと考えていれば…
    なんて思っちゃったけど、
    そうしたら息子には
    会えなかったですもんね💦
    なんかモヤモヤが取れません😭

    • 5月7日
  • たっくん

    たっくん

    パパになっても
    皆がいってる方これも行きたい!
    は子供じゃない?と思ってしまいます😭
    小さい子がいるんだから
    我慢せい!って思うけど、
    だんな様の楽しみでもあるんですかね・・・。

    モヤモヤなら
    明日聞いてみたらいいと思います!
    怪しいなぁって思うことは
    聞かなきゃですよ!!
    これ以上怪しいことされたら
    元も子もないですから😱

    • 5月8日
  • yuknt.

    yuknt.

    なかなか独身気分が
    抜けないようです!💦
    でもタバコ・酒・ギャンブルを
    全くせずに、
    ゲームは唯一の楽しみみたいで💦
    だから私も強く言えず…!!

    でも多分私のそっけない態度に
    気付いてると思うので、
    明日話そうと思います💦💦
    こんな遅くまで
    ありがとうございます😭🙌

    • 5月8日
みこ

普通に言いますね!
まずゲームまでは許してもLINE交換してる時点でアウトです!
手遅れにならないうちに言います!
悪いのは主さんじゃなくて旦那さんだと思います!

  • yuknt.

    yuknt.

    ありがとうございます😭
    泣けてきましたー💦
    本当LINE交換ありえないですよね!
    タバコやお酒、ギャンブルを
    しない代わりに、
    ゲーム許してたんですけど
    ちょっと度が過ぎますよね💦

    どう切り出したらいいのか…😭

    • 5月7日
ぴょん

お互い携帯は自由に見れます!
むしろLINEきたら誰?開いて!って感じです(笑)調べ物も自分の携帯より相手の携帯が近かったらそちらを使います(笑)

嫌だと思うことはちゃんと嫌だと言った方がいいと思いますよ。

  • yuknt.

    yuknt.

    ありがとうございます😭
    お互い信頼し合ってるんですね!
    なんか信頼無くしちゃって💦
    今も別の階で寝ています…!
    でもこのままじゃ
    ダメですよね💦💦
    面と向かって話しても、
    あーだこーだ言いそうで…💦
    でも明日話そうと思います!!

    • 5月7日
deleted user

たまに見ますよ😆それで元カノと連絡取ってるの見つけたことあります😱

本当に会ったりしたら大変なことになりそうなので私なら言っちゃいます😫オンラインゲームは許したけど、ラインは許してないよ?って(笑)相手は結婚してること知っているのでしょうか?

  • yuknt.

    yuknt.

    ありがとうございます😭
    えー!元カノと連絡取り合う?!
    嫌ですねー💦💦

    なんか多分そこを問うと、
    その子だけじゃなくて
    オフ会でみんなで集まるやつだし!
    と言われそうな気がします💦

    なんか本格的過ぎて、
    LINEでやりとりは
    みんなしてるみたいなので、
    信用して許していました💦
    相手は奥さんというワードも
    出していたので、
    知ってると思います!!
    ゲーム内で結婚してることは
    言ってるみたいです!!

    • 5月8日
deleted user

見ないですが、特に見ない約束をしているわけでもないので怪しいと思ったら確認はするかもです。

私ならとりあえずすぐには言わずに証拠写真集めます😅
言うなら徹底的にしないと隠れてやるようになると思うので💧

  • yuknt.

    yuknt.

    ありがとうございます😭
    たしかに!!!💦
    隠れてコソコソも
    嫌ですもんね💦💦
    なんか、きっと問いただすと、
    わかった!もうゲームしなければいいんでしょ!!みたいな流れに
    なりそうなのが目に見えてます💦

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明らかにおかしいやりとり掴んでからの方が責めやすいと思います。
    いやそうじゃなくて、っていう反論してきますよね笑
    でも、もしそれを言われたら
    そのゲームが私に言えないようなことに繋がるならやっちゃダメじゃない?
    そもそもゲームだけしてたならこんな話にならないしね。
    と言います笑

    • 5月8日
  • yuknt.

    yuknt.

    なるほど〜!!
    勉強なります😭!
    何を言おう?とか
    感情的にならないように〜とか
    色々考えてたので、
    アドバイスありがたいです!🙌

    • 5月8日
りり

お互いみてます😀
旦那は主にデータフォルダとか
みてますが、私はLINEみてます!

見てもいいことないって言いますが
見て悪いことをしている旦那さんが
悪い訳ですから、問い詰めた方が
いいと思います!
私からしたら結婚して子供もおるのに、
なにしよん?って感じです。
隙あらば浮気をしそうですね💧

  • yuknt.

    yuknt.

    ありがとうございます😭
    信頼し合ってるから、
    出来ることですね!

    わー!泣けてくる…😭
    過去にも一度こういうことがあって
    辛かったんですよね💦
    本当独身気分ですよね!
    全然変わらない!!

    少し気付くように
    LINEのタイムラインに
    どんな気持ちでやりとりしてるんだろう?とあげてみました!
    気付くのか??

    浮気なんかしたら
    もう終わりです!笑

    • 5月8日
  • りり

    りり


    過去にもあったんですね…
    その時はきちんと話し合ったんですか?

    私は付き合っている時に
    異性とLINEしてて腹が立って
    辞めるようにいい、私も男とは
    一切連絡と断ちました!
    yuknt.さんが一切男と連絡とってないので
    あれば、とことん言ってもいいと思います!

    結婚をなんのためにしたのか
    きちんと分かってもらわないと。

    浮気なんて許されませんよ!

    yuknt.さんと一生一緒にいる。
    と決めて結婚したはずなのに
    ひょこひょこほかの女とLINEやら
    会おうとするだなんて理性無さすぎです。

    タイムLINEの言葉で何かを
    感じ取ってくれればいいですけど、
    当回しにするんじゃなく、
    直接話した方がいいと思いますよ!

    • 5月8日
  • yuknt.

    yuknt.

    過去にあった時は
    ちゃんと話して、
    その時は女の連絡先消す!
    と言って全員消したんです!
    今回はインスタの
    ゲームのアカウントから
    同じゲーム仲間にDMして〜という
    流れだったようです!💦

    心強い言葉に
    励まされました!!

    明日直接話そうと思います!
    ここに話せて良かった!😭

    • 5月8日
  • りり

    りり


    話し合ったんですね。
    話し合ったのにも関わらず
    また同じことするなんて
    どういうつもりなんですかね。

    今回すぐに発見出来て
    ほんと良かったですね!
    見て正解でしたよ!

    少しでも勇気が出た感じなら
    嬉しいです😊

    私、そんな感じの男の人ほんと
    嫌いなんで…
    旦那さんのことすごく悪く言って
    すみませんでした。

    旦那さんの気持ちが改まることを
    祈ってます!👍

    • 5月8日
かわかわ

私なら問いただしますo(^o^)o同じようなこと何度か昔ありました。それでラブホまで行ってました。
先に進めさせないためにも問いただした方が…とも思います

  • yuknt.

    yuknt.

    ありがとうございます😭
    えー!えー!
    ラブホまで?!💦
    もうそんなことしたら
    終わりです!!💦

    ですよね!!
    これからの為にも、
    話さなきゃですね💦💦

    • 5月8日
らら

子供が産まれてから1回浮気したので
たまーに見ます笑
今でも女関係に関してはあまり信用してません😂

最近はTwitterのDMからLINE交換して
やり取りしてるのを発見しましたが
特に怪しい会話はしてなかったのでスルーです!
まぁ、でもLINE交換する意味とは思いましたが笑

  • yuknt.

    yuknt.

    ありがとうございます😭
    えー!お子さん生まれてから
    あったんですか?!
    まさしく私もそれです!
    信用してません!
    旦那は多分基本女の子が
    好きなんです。きっと!

    LINEもインスタのDMから
    交換してます〜!
    ゲームのアカウント作ってて
    そっちで色んな人と
    やりとりしてて…💦
    本当LINE交換の意味!!

    • 5月8日
coffee

携帯見ない派なのに、見ちゃったんですか?

旦那の携帯を見た事は無いですが
信用問題なので、お互い疑われる事のないようにするのも
思いやりかな、と思っています☺️

  • yuknt.

    yuknt.

    ありがとうございます😭
    いつもは見ないんですけど、
    明らかに今までと違って
    携帯を離そうとしなかったので
    もしや?!と思い、
    見てしまいました…!!

    自分がそういうことを
    しない分、
    全然理解できなくて…💦

    本当ささささんが
    おっしゃる通りだと思ってます!

    • 5月8日
  • coffee

    coffee

    自分がしなかったらほんとに嫌な気持ちしますよね💧
    確実に浮気をしてしまう前にちゃんと言って
    阻止しましょ😖💭

    • 5月8日
  • yuknt.

    yuknt.

    そうなんです…💦
    私も同じことして
    嫌な気持ちにしてやる!
    と思いましたが、
    出来ない〜と思い、
    ここに書き込みました!!

    ちゃんも話してきます!🙌
    励まされました!
    ありがとうございます😂

    • 5月8日
  • coffee

    coffee

    そんな事しても何もいい事にはなりませんからね😖🌀

    仲直りして、yuknt.様の心が晴れますように...🌷

    • 5月8日
erikuu

携帯は見ないが吉です!見ていいことは絶対と言っていいほどないと私は思います。例えばただただ友達とのLINEであっても目にしてしまうだけで、不安だったり、不信につながるから。。
自分の目で、信じることが一番かなと思います!!
理想論かもしれませんが…

  • yuknt.

    yuknt.

    ありがとうございます😭
    そうですよね!
    今までもお互いそういうことを
    言ってみてなかったんです!
    でも明らかに最近、
    携帯を離さずむしろ、
    枕の下に隠したりして
    おかしいなーと思ったので
    見ちゃいました💦
    案の定でした…💦
    きっとそんなやましいことは
    ないよーって言うんでしょうけど
    信頼無くします…💦

    • 5月8日
松

携帯をみても良いことはない(知らなくてよいこともある)ので見ません。
ただ、転がってたら見ちゃう可能性もあるので主人には『防犯のためにもロックかけた方がいいよ。落とした時大変だよ~。』と言って、ロックかけてもらってます(●´ω`●)

  • yuknt.

    yuknt.

    ありがとうございます😭
    そうですよね!!
    旦那もそれはずっと言っていて、
    お互いそんな感じで
    見なかったんですよね💦💦
    行動が怪しいと
    疑っちゃいますよね…!
    わざとカマをかけても
    俺は全然そんなないよー!
    と言っていたので、
    信じていました…😂

    • 5月8日