※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガッチャマン
雑談・つぶやき

吐き気が無くなったと思ったら今度は睡魔、胸焼け、貧血、息切れ(ToT)な…



吐き気が無くなったと思ったら
今度は睡魔、胸焼け、貧血、息切れ(ToT)
なんじゃこりゃー
妊娠ってこんな大変なん( .. )
甘く見てましたごめんなさい。笑

旦那が頑張って働いてくれてる分、
家事、料理しないとーって思うけど
たまーーーーにしかできてない(๑•́ωก̀๑)

いつも仕事がんばってくれてるのに
うちは寝てばっかでごめんね言うたら

赤ちゃんを守るのが仕事やろー!
いまは大事なときなんやから
家事も料理も無理せんでいいよって😭

優しすぎるよくできた旦那に感謝( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
その反面、その優しさに罪悪感?
良心が痛むと言うのか、、( .. )

こんなダメダメな奥さんでごめんね(*_*)
もっと尽くしてあげたい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
早く悪阻なんか体調不良なんか知らんけど
なくなれー(ToT)(ToT)(ToT)


コメント

うるるん

私も妊娠初期はそんな感じで寝てばかりでした。

13wで仕事を辞めたので、ご飯や赤ちゃんの部屋の準備してたかったけど、ガッチャマンさんと同じく体調悪くて寝てばかりでしたね。

そのおかげで健康な赤ちゃんを産めましたよ。

旦那様がそう言ってくださってるなら無理はしないで、体調の良いときにしたら良いですよ。

人によっては中期にはおちつくこともあるし。

これから寒くもなるので、安静にして元気な赤ちゃん産んでくださいね。

  • ガッチャマン

    ガッチャマン


    そうですよね。
    赤ちゃんのことも考えて
    無理せず過ごすのが一番ですよね(^^;

    体調がいいときにたくさん
    尽くしてあげようと思います😊

    • 10月31日