※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチ
妊活

昨日体温が下がり、今日は上がり、偏頭痛や吐き気があり、クリアブルーで薄い青い線が出ました。化学流産した可能性がありますか?

以前質問させていただいたものです(・ω・`)
昨日生理が始まり体温がさがったんですが本日また体温が上がり偏頭痛や吐き気もありうん?と思いクリアブルーを使うと前のより太く薄くうーっすらブルーの線が出ました
太さは終了線と同じくらいです(・ω・`)
これって化学流産しちゃったってことですかね…(´;ω;`)
薄さはギリギリ写真にうつらないくらいです(´・ω・`)

コメント

まり

クリアブルーは反応がすごく悪いタイプの検査薬です😭
私は何本もいろんなメーカーの検査薬を使いましたがクリアブルーは妊娠してると分かりきってるのにこの薄さ?とびっくりしたほどでした😞
他のメーカーでは終了線ぐらいの濃さなのに😑💦
なので明日、ドゥーテスト(感度良好)でやって線が濃く出たら陽性でせ👍👍
生理は続いてますか?
妊娠初期の出血かもしれませんが、科学的流産の可能性もあります。
2日おきに同じ検査薬で同じ時間の尿で検索し陽性ラインが濃くなれば無事にhcgが出ているので陽性🙆‍♀️
薄くなれば科学的流産と思っていいと思います✨

  • イチ

    イチ

    返信ありがとうございます!
    生理だとすると2日目なんですが…1日目に普段より鮮血で血の量が多くて2日目に一円玉の半分くらいの大きさの血の塊が出てへえ?!ってワタワタしてます(´;ω;`)
    ドゥーテスト家にないので買ってこようと思います!!

    • 5月7日
  • まり

    まり

    私も科学的流産した時は血の量は少し多かったですが、腹痛もいつもの生理痛より強めでした😞
    今すぐにでも横にならないとっていうぐらい冷や汗も出ました💦

    この時期はまだ病院行っても分からないのでお金が多少かかりますが検査薬を何本か同じ種類のを購入して検査しまくっていくと線が濃くなるのが分かりますよ!
    科学的流産の時は私も検査しまくってて判定線がやる度に薄くなり最後は消えて行ったので目安になりますよ👍
    妊娠してるといいですね❤️

    • 5月7日
  • イチ

    イチ

    私も前に一度化学流産経験してて消えていくのを見て悲しくなった記憶があります…(・ω・`)
    これが生理だったら旦那ちゃんの精子次こそ頼みますぜ…

    • 5月7日