※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんほゥ
ファッション・コスメ

11月に友人の結婚式があるのですが、このドレスを購入したのですが、バ…

11月に友人の結婚式があるのですが、このドレスを購入したのですが、バッグは黒だとして足元のパンプスも黒ではおかしいですか?もし、オススメの色のパンプスあれば教えて下さい!バッグも黒以外で合うような色はありますか?

コメント

ぼぶやん

バッグとパンプスはシルバーで合わせてみてはどうでしょう?

• みんほゥ

みんほゥ

シルバー全然思いつきませんでした!
    黒ばかりだと少々地味かな?と思ってたんです!
    パンプス黒でバック、シルバーもありですかね?

• 10月28日
  • ぼぶやん

ぼぶやん

グッドアンサーありがとうございます。ありだと思いますよ

• 10月28日
おたかまる

こんばんは!
元アパレルです!
ドレスが暖色系なので、ベージュやゴールド系を合わせて優しい雰囲気にするのが私は好きです(*´▽`*)

ドレスがピンクで優しい色味なので、黒で合わせると大人かわいい雰囲気で、メリハリがでますので、黒にしても地味にはならないとも思いますよ♪

楽しんできてください(*´ー`*)

• みんほゥ

みんほゥ

ベージュやゴールドも素敵な感じになりそうですねー!
    可愛いなと思ってたクラッチバッグがシャンパンゴールド色なんですが、ゴールドの方がいいのでしょうか?

結婚式だから、変にならないようにと考えすぎてなかなか、色を決められなくて…

• 10月29日
  • おたかまる

おたかまる

いかにもゴールドよりは、シャンパンゴールドの方が、好きです!柔らかい華やかさがでそうですね☆パールのネックレスとも相性よいですし!
    それで問題ないですよ(^^)

確かに結婚式悩みますよねー。
    ドレスも上品ですし、バッチリかと!

• 10月29日
未夢.

私もバックは黒のままで
ベージュのパンプスにします♡

バックがゴールドでパンプス
ベージュでも可愛いと思います♡