※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

ゴールデンウィークに旦那が里帰り先に行ってしまい、寂しい気持ち。仕事終わりにラインが来て涙。寂しさしのぎ方を相談したい。

ゴールデンウィークで旦那が里帰り先に来てくれていたのですがまた仕事で帰ってしまいました…朝からとにかく寂しい。両親と話したりお昼寝したりして気を紛らわせていましたが、先ほど仕事終わりの旦那から、寂しいなぁとラインが来て、涙腺崩壊…赤ちゃんに会えるのは楽しみですが、はやく旦那さんと3人で過ごしたいです。

里帰り妊婦さん、どうやって寂しさしのいでますか?(´;ω;`)

コメント

ぴょん

里帰り中は毎日電話してました😭💕

• りんご

りんご

電話ですね!うちもよく電話します!☺️ 声聞けるだけでも安心しますよね

• 5月7日
わか

辛いですよね!私も妊娠中から旦那の仕事の都合で離れ離れになって、引越し作業終わって帰るってなって、かなり病みました😥
地元に帰る新幹線でひたすら泣いてました😢
出産してからも年末年始で半月近く一緒にいれたので帰る前日くらいから3日ほど毎日泣いていました😰

今は辛いし寂しいですよね…😔
私の場合はワンちゃんに癒してもらってました💦

• りんご

りんご

私もワンちゃんに癒されてます…。
    ゴールデンウィークまでですこし慣れたのにまた連休で一緒に居ちゃったのでまた寂しくなってしまいました😭

• 5月7日
龍叶ママ

私は里帰りではなく、出産1週間前から帝王切開だったため入院をしてました。
入院期間中は私も寂しかったのですが、普段作れないアルバムを作って思い出に浸ってましたよ!!

• りんご

りんご

アルバムというのは、旦那さんとの思い出のアルバムですか??😍
    まだここ一年くらいの写真整理してないので、やってみようかなぁと思いました!!

• 5月7日
龍叶ママ

旦那との写真やエコー写真を貰えてるのであればエコー写真のアルバムを作りました☆

• りんご

りんご

エコーアルバム良いですね!早速作ります!ありがとうございます😊

• 5月7日
れっぴー**

ラインのビデオ通話してます😊🎵

• りんご

りんご

ビデオ通話良いですね😊いきなりかけてみたいと思います⭐️

• 5月8日