※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

自分が付き合ってた時に彼氏から他に彼女を作られて自分が振られ、その…

自分が付き合ってた時に彼氏から他に彼女を作られて
自分が振られ、その彼女と何年も続いて
結婚したと聞いたらみなさんは
どう思いますか?

友達から質問されました!!笑
友達は、付き合ってた時に他に彼女作られて
結婚までいったから悔しいそうです!笑

ちなみに、
その男は自分が振ったにも関わらず
別れた今でも月一ほどで
電話してくるそうです!!

友達はでてないみたいですが。笑

コメント

ちょこ

今でも電話してくるなんて気持ち悪い男とそのまま付き合って結婚なんてことにならなくて心底良かったと思います^ ^

はじめてのママリン

そっか、ふーんぐらいですかね😅もう他人ですからどうでもいいです。

鼻子

正直に悔しいので
奴よりは幸せな結婚してやるって思いますね😂
月一で電話してくるってことは結婚生活に満足してないんじゃないですか?
出ないで無視は正解ですね😂

はじめてのママリ🔰

過去の人なので何にも思いませんが、強いていえば、そんな今でもしつこく電話してくる気持ち悪いやつと結婚するって、どんな趣味なんだろうなぁと思います。笑

りーやん

しょーもない男ですね😅
付き合ってるあいだで良かったと思います、逆に。
結婚までしちゃって彼女作られて離婚になんてなったらそれこそ大変なので!
悔しいかもですがそのお友達も素敵な男性と結婚できるといいですね☺️

mi♡

私もなぜか連絡されるタイプです。
そもそも私がフラれたのに、別れて数ヶ月後にごはん行こうとメールが来て、その後結婚しました報告がメールで来て、結婚したくせに私との体の相性が一番だったとメールが…
ほんと気持ち悪いです😏

そういう男たちは自分に酔いしれてるんですよね😒

付き合ってる人いたり、結婚したにも関わらずそんなこと言えるってことは、私がそいつと付き合って結婚しても同じことされてたと思うと、フラれてて良かったーと思います!(笑)

deleted user

過去二人そのような彼氏?居ましたが、どちらも普通に今も連絡とってお互いの育児の相談とかしていますw
浮気というか同時進行だったようですね。

私は浮気はしていませんが、あまり真剣に交際していたわけでもなかったからかな、、、今となっては、そーゆー事もあるよねとあまり気にしていません。まぁでも心から親しい友達にはなり得ませんね。距離を置いた友達です。

付き合ってみて違ったんでしょうね。
彼にとっては私じゃなかったし、私にとっては彼じゃなかったんだろうと思います。

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

元カレが結婚しようが、どうでもいいです。
「へー。で?」って感じです。
悔しいってことは、まだ その男に未練があるってことですかね?
それとも、その彼女に嫉妬してるんですかね?
その友達も、元カレの番号なんて着信拒否にすればいいのに…変なの。笑
自分に気がある元カノが、男にとって一番都合のいい女なので、不倫とかにならないことを祈ります。