※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
     ゆり
サプリ・健康

毎日子供が夕方からぐずり?大泣きするため最近は寝かしつけてから夕食を…

毎日子供が夕方からぐずり?大泣きするため最近は寝かしつけてから夕食を作ります。食べるのが21時位になってしまうんですが、みなさんならその時間食べますか?軽食にされるなら何をたべますか?

コメント

夕方のグズりとお昼寝が短すぎて夕飯準備が出来ないので、同じく寝かしつけてから夕食作りです😥
うちはふつーに夕ご飯食べちゃってます(*^^*)

•      ゆり

ゆり

食べちゃいますよね☺
    体重が全然落ちないので食べないようにしようかなっとは思ってるんですけどね😅

• 5月7日
ゆ

うちも旦那が帰宅し旦那のお風呂待ってご飯食べてるので遅いと23時近い時もありますがカレーでも何でもがっつり食べてます😅笑

•      ゆり

ゆり

一緒に食べたいですよね✨
    うちは旦那が夜勤なので一人でTV見ながら食べてます☺旦那が23時頃に食べてたら私も食べちゃいます笑

• 5月7日
みのり

私なら普通に食べちゃいます😂
昼間から夕飯の支度することもありましたよ☺️

丁度、黄昏泣きする頃ですね~お疲れ様です😭

•      ゆり

ゆり

黄昏泣きなんですかね?泣いて抱っこして泣き止んで下ろすとまた泣いての繰り返しで😅普通に食べちゃいますよね☺

• 5月7日

うちも最近夕食の準備をする頃になると、ぐずったりするのでおんぶで料理してます。
お風呂の後のご飯なので20時過ぎとか、寝かし付けが21時頃なので21時過ぎる事もあります。
太りそう…って思いながら、お腹空いてるしゆっくり食べたいし
普通に夕食食べちゃいます😅
でも食べないで寝た方がいいのか一瞬迷います 😄食べるけど
軽めにするのなら、作ったおかずやご飯の量を少な目に食べるとかですかね。

•      ゆり

ゆり

最初は抱っこしながらやあやしながら夕食の準備をしてたんですけど、最近泣きがすごくて💧やっぱり21時位になっちゃいますよね😅
    ゆっくり一人の時間がとれるようになったもんで、遅くまで起きてちゃうんですよね💦そうするとお腹が空いてきちゃって😰
    量を減らすように努力します💦
    ありがとうございました(^-^)

• 5月7日