※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらぽち
妊娠・出産

明日の検診が5週間ぶりで、不安な気持ちがあります。体調は良くなってきたけど、赤ちゃんのことが心配で、ストレスを感じています。

明日、5週間ぶりの検診です👶
本当は4週間後の検診のつもりでしたが、GW挟んでしまって予約がいっぱいだったこともあり5週間後になってしまいました。

この5週間でつわりも治まり、食欲も戻ったのは良いものの、正直毎日生きているか、大きくなっているか、水分不足も一時期あったので、羊水不足になっていないかなどなどとても不安でした。
お腹が出てきたわけでも、胎動があるわけでもなく、ただひたすら生理のこない毎日という感覚でした。

明日にすべてが分かるのですが、今になりとても不安です。赤ちゃんにストレスを送って申し訳ない…😰
質問という質問でもなく、ただの呟きになってしまいすみません。

コメント

りーと

赤ちゃんきっとしがみついてくれてると思いますよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎ママ、もっと強くなって!☺︎大丈夫!

  • のらぽち

    のらぽち

    ありがとうございます。
    赤ちゃん元気でした、安心しました!

    • 5月9日
みん

つわりが落ち着いて胎動を感じるまではとても不安ですよね。

お腹を撫でながら頑張れ頑張れ!と応援してあげて下さい(^○^)

  • のらぽち

    のらぽち

    検診で元気ですと言われました。良かったです。ひと安心しました。

    • 5月9日
まみたーむ

初期の頃って特に不安ですよね(><)
ストレスを送って申し訳ないなんて思っちゃダメですよ!!むしろ、赤ちゃんを気遣って過ごしてる優しいママじゃないですか✨
元気に育ってますように✨

  • のらぽち

    のらぽち

    元気に育っていました。
    眠っていたのか、あまり動きはしませんでしたが、とりあえずひと安心しました。

    • 5月9日