※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
家族・旦那

下ネタです。苦手な方はお引き取り下さい。男の人って、なんで1人でヤる…

下ネタです。
苦手な方はお引き取り下さい。



男の人って、なんで1人でヤるんでしょうか?
夫婦の営みに満足してないのかな?
昨日の朝、出したとこなのにそんなにすぐ1人でしたくなるのかな?
旦那が最近、結構な確率で1人でヤってるのが気になります。
私がお風呂入ってる間に携帯で動画見て隠れてしてるみたいだけど…
全部バレてるよ〜って言ってやりたい(笑)

コメント

えりっぺ

私の旦那は一人でやってるの見たことないです…
10年以上一緒にいますが…
一度もないです!

  • さぶかち

    さぶかち


    うちもです!!
    結婚して11年目ですが、そういう気配もないです…
    男の人は、たまると出さないといけない体質みたいに聞いたことありますが、旦那はどうしてるんだろう…

    しかも妊娠前も2ヶ月あくこともあったし、妊娠してから今までないのでもう10ヵ月はしてないです。。
    しつこく聞くと、スマホで画像とかみてるとは言ってましたが、一人ではしてない!って言います。意味わからないです💦
    長々とすみません😅💦

    • 5月7日
  • えるも

    えるも

    えぇΣ(゚д゚lll)
    それは珍しいですね!
    そういうタイプの方もいらっしゃるのですね。

    • 5月7日
  • えるも

    えるも

    そうなんですかΣ(゚д゚lll)

    確かに、たまると出さないと身体に悪いみたいなコト聞いたことあります!

    スマホで画像を見るだけで満足出来るタイプなんですかね?
    確かに不思議な感じですね。

    • 5月7日
  • さぶかち

    さぶかち


    えるもさんの旦那さんみたいに、隠れてしてて気づかれてないと思ってるだろうけど全部バレてるよ~っていう方がなんだかかわいいですね♪
    うちみたいによく分からないと、どうしてんだろ??って余計気になります😓

    • 5月7日
  • えるも

    えるも

    うちは可愛くはないです!(笑)
    んま、バレてないって思い込んでる気持ちは評価してあげたいと思います。(笑)

    そうですね。
    私も気になります!

    • 5月7日
みい

足りないじゃないですか?
奥様と1人は別みたいですよ。

  • えるも

    えるも

    なるほど!
    足りないんじゃ仕方ないですね。
    別ものって考えでいいんですね!
    ちょっと安心しました(^^)

    • 5月7日
ママリ

夫婦でするのと、1人でするのでは何か違うんじゃないでしょうか😊
言わないであげてください(笑)

  • えるも

    えるも

    やっぱり、別ものって意識なんですかね!それならなんだか納得出来ます。

    はい。
    きっとそれはそれで楽しみの1つだとは思うので、気づいてないフリしておきます( ̄∇ ̄)(笑)

    • 5月7日
ふたば

一緒にご飯食べよう?と誘われても、なんとなく1人で食べたい時があるみたいな、
感じなんですかね😂

  • えるも

    えるも

    皆さん言われてますけど、別ものって感じなのかな〜
    それなら納得出来ます(^^)

    • 5月7日
kkrrmm

セックスとオナニーは
たぶん別物なんじゃないですかね?笑

満足してるしてないではなく、
もう生活のルーティンみたいな
感じなのかも……🤔🤔

  • えるも

    えるも

    やっぱり別ものって考えなんですね〜!

    ルーティンってことなら、邪魔しちゃダメですね(^^)

    • 5月7日
deleted user

🍚ばかりじゃ飽きるから🍞が食べたくなるのと一緒って言われたことがあります。
今じゃ我が家は🍞が主食です。

  • えるも

    えるも

    その例えわかりやすいですね!(笑)

    やっぱりだんだんと、そーなっちゃいますよね(^^;

    • 5月7日
さくら

自分でするのと、セックスは違うみたいですよ🙆‍♂️
そっとしてあげてください🤣笑

  • えるも

    えるも

    やっぱり別ものなんですね!

    はい!
    楽しみの一つだと思うので、気づいてないフリしておきます( ̄∇ ̄)(笑)

    • 5月7日
ママリ

私も一緒に住み始めた頃1人でやってるのがわかって数ヶ月我慢してましたが寝室のゴミ箱にティッシュが入ってたり臭いで気付き、臭いに我慢できずに結構な頻度だったので言ってしまいました。笑
本人はバレてないと思ってたみたいです!
それから恥ずかしがってしなくなりました!
逆に申し訳ないなって思ってます。笑

  • えるも

    えるも

    ティッシュの山とか臭いがするのは嫌ですねぇ(^^;
    うちは多分、フィニッシュはトイレだと思います!ティッシュの形跡はないので!

    やっぱり男の人ってバレてないと思うんですね!
    明らかに動きが違うからバレバレなんですけどねー( ̄∇ ̄)(笑)
    やっぱりバラしちゃうとかわいそうだなぁ。気づいてないフリしておきます(^^)

    • 5月7日
りりこ

精子は毎日作られるので適度に出してあげないと、機能も衰えていくんじゃないかなーと。運動して汗を出してデトックス的な感じだと思いますよ。老廃物なので発散すると気持ちいいのでしょうね。
浮気するよりマシですし、相手するのも面倒なので、妄想の中でしてもらえる分、全く問題ないですね。

  • えるも

    えるも

    なるほど!
    汗をかくのと同じ感覚だということですね!

    確かに外で他の人とか、風俗とか行かれるよりは断然にマシですね!
    考え方次第というコトですね(^^)

    • 5月7日
クロクマ

旦那に聞いたのですが、それとこれとは別にだと言われましたよ❢

  • えるも

    えるも

    やっぱり別ものって意識なんですね〜!

    • 5月7日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

性欲に関しては、女は我慢できるけど男は我慢できないって聞いたことがあります😅
満足していないというか、冒険してるんじゃないでしょうか?笑

  • えるも

    えるも

    それ、私も聞いたコトあります!

    なるほど!冒険なら仕方ないですね(^^)(笑)

    • 5月7日
ここ

気持ちいい、気持ち良くないではなく、生体反応みたいなことを言われました。

暑かったら汗をかく、みたいな感覚みたいと。

朝立ちは毎日する!と言われました。
うちのがアホなのかな?💦

元気な証拠かなと割り切ってます。

  • えるも

    えるも

    汗をかくのと同じって言われるとなんとなく納得出来ますね。
    汗は自分でコントロール出来ないし、かかなかったら身体に悪いですもんね!

    確かに、そうことする余裕があるってのは元気な証拠ですね!
    考え方変えなきゃだなぁ(^^)

    • 5月7日
愛知の人

3日に1回は出さないと機能が衰えると聞いたことがあります

  • えるも

    えるも

    結構な頻度ですね!
    でも、私も聞いたコトあります!

    • 5月7日
025

1人でする≒排泄、と考えてます(´・ω・`)
奥さんとするのは精神的にも満たされるため。
1人でする時は悶々としたものを出してスッキリするため。だからAVのようなオカズが必要なんですよ、排泄するために。

  • えるも

    えるも

    排泄は生理現象ですもんね!
    そりゃ止めるコトなんて出来ないし、気持ちよく排泄する為のオカズも必要だわな(^^;

    • 5月7日
sss

うちの旦那もそうですよ( ´∵`)
夜に仲良ししても次の日の朝は抜いてます😕
旦那の場合は性欲が...というより朝抜くのは目覚めをスッキリさせたいみたいですよ😂笑

私も気になる派なので不快に思ってしまいます😔💦

  • えるも

    えるも

    いつ出したとかより、出したい時は出したいって感じなんですかね?

    やめてほしいって訳じゃないけど、1人でしてるってわかると、なんか色々モヤモヤしちゃうんですよね(^^;

    • 5月7日
  • sss

    sss

    いつ出したとか覚えてないみたいですよ😂
    私も友達にこのもやもやを話したらそれ、トイレ行きたいって言ってる旦那に行くな。って言ってるようなもんだよ!って言われてこんな事で悩んでる自分が恥ずかしくなりました😂💦

    けどやはり休日や私が居る時にこそこそしてたりしちゃうと勘ぐっちゃいます😔笑

    • 5月8日
  • えるも

    えるも

    そーなんですか!
    昨日の今日とかでも覚えてないもんなんですかね〜

    そんなもんなんですね!
    そりゃトイレ行くなとは言えないですもんね〜!そう言われると、モヤモヤしてる自分がお恥ずかしい(^^;

    でも、やっぱりコソコソされると勘ぐりますよね!
    なんとなくわかっちゃいますもんねぇ( ̄∇ ̄)(笑)

    • 5月8日
Yがすき

1人のが手っ取り早いし楽だし気持ちいいからではないでしょうか?
相手とするとなると時間やムード作り後は体力使うからキツイのでは?営みとはまた違う快楽だと思います(>人<;)

  • えるも

    えるも

    確かにそうかもしれないですね。。

    自分がしたい時=相手がしたい時じゃないだろうし、やりたいよーにやって終わる訳にもいかない。
    自分なりの快楽も求めたくなりますよね!

    • 5月7日
りあまま

人によると思います。友達の旦那さんは1人はまた違う楽しみがあるからそれを奪われたら死ぬと言ってました…1人ですることが好きだと(笑)

うちの旦那はあたしが相手をしないから1人でするんだ!と言ってました。うちのは相手がいれば1人でしないタイプだそうです(笑)

  • えるも

    えるも

    やっぱり別ものって考える人が多いんですね!その楽しみを奪う訳にはいかないかなぁ〜。

    旦那さん、可愛らしいですね(^^)

    • 5月7日