※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん♡
妊娠・出産

逆子ちゃんの胎動が強くなってきて、どの部分が動いているかわからない。頭が上の方でよく動くようになったけど、足だったら嬉しい。早く頭位に落ち着いてほしいです。

逆子ちゃん治ってくれない....😭どんどん胎動が強くなってきて嬉しいけど体のどこの部分が動いてるのかいまいちわからない🤪ドカドカしすぎ😂上の方でよく動く様になったけどこれは頭なのかなー?足だったら嬉しいけど😫早く頭位に落ち着いておくれ😵

コメント

ななな

逆子懐かしいです😊
上の子3回、下の子1回でしょっちゅう逆子体操してました(笑)
上の子は最後ギリギリの35週で治った気がします!
治ってくれてると良いですね😊

• コキンちゃん♡

コキンちゃん♡

逆子体操って思ってるよりも大変ですよね🤣ギリギリはやはり35週くらいなんですね🤓まさかここまで治らないとは思ってなくって想定外でした😤治ってくれたら嬉しいです♡

• 5月7日
  • ななな

ななな

朝と晩1人変な格好してた覚えがあります(笑)
    あとは頭こっちだよって誘導もしました(笑)

• 5月7日
  • コキンちゃん♡

コキンちゃん♡

ですよねですよね(笑)
    寝室の暗闇でやってることが多いので旦那に二度見されます🤣
    一日に2回くらいされてた感じですか??
    誘導もしっかりやってみます🤓

• 5月7日
  • ななな

ななな

私は寝起きと寝る前にと病院で指導を受けました!
    後は今回は右向きで寝るようにとか寝る向きの指導までされました!
    誘導は口コミで良いって聞いたので一日に何回も話しかけてました(笑)
    友達の子はお腹の中で逆子になったりしてたのをでんぐり返しして遊んでてママの声が聞こえて元に戻ったよって言うてた子も居てたので声は聞こえてるみたいですね😊

• 5月7日
  • コキンちゃん♡

コキンちゃん♡

寝起きもですか!なるほど🧐参考にさせていただきます😆
    寝る向きって結構疲れたりしませんか?(笑)私右向きで寝るのが楽で、左向きで寝てって言われた時は本当に苦痛で😭
    うえーそのお話すごすぎます😳一生懸命話しかけます!!

• 5月7日
  • ななな

ななな

寝起きぼーっとしながらしてました(笑)
    寝る向きは辛かったです💦
    結局寝てしまえば寝返りするし一緒じゃないんかなってずっと思ってました(笑) 
    私もその子の話聞いていっぱい話しかけてましたがうちの子は一切覚えてなかったです😭

• 5月7日
  • コキンちゃん♡

コキンちゃん♡

寝起きはなかなか大変そうですね(笑)
    ですよね!寝返りしちゃいますもんね🙄
    覚えてるのはかなりレアなのですかね🤧でもきっと無駄ではないと思うのでガンガン話かけてみます♡

• 5月7日
ドナルド

あたしも、今逆子なんです😢😢
体操してるのにまったく治る気配なくてこのままだと帝王切開になってしまうという恐怖が…って感じです😖
お互い逆子治るように祈りましょうね🙏

• コキンちゃん♡

コキンちゃん♡

同じ週数で嬉しいです😭❤️体操意味あるのかなーなんて思っちゃったりしますよね😤体操してすぐに治ったって方よくここでみますけど、何が違うのか😫帝王切開怖すぎますよね!まだ治ると信じて祈りましょう🤣💕

• 5月7日
sanders

私も逆子ですよー(>_<)
不安ですよね。
でもまだ治ってくれるって信じてます!!
いつもしめきりギリギリで慌てる私に似たんだと思ってます!笑

• コキンちゃん♡

コキンちゃん♡

同じ週数心強いです😭❤︎
    なるほど!そうするとうちは旦那に似たんだな😤(笑)大どんでん返しでギリギリで治ってくれると信じて体操頑張りましょう🤩

• 5月7日