※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
家族・旦那

普段休日は朝から晩までスロットをしている旦那と喧嘩をしました。金曜…

普段休日は朝から晩までスロットをしている旦那と喧嘩をしました。
金曜日だけは外食日と決めてありその金曜日に友達と遊びに行きたいところ言われました。
メンバーを聞くと真面目な子と既婚者で不倫をし離婚調停中の2人で行くと言われ、結婚したばかりの旦那に既婚者で不倫が原因で離婚調停中の方と遊びに行くのはあんまり嫌と言いました。
そうすると、お前の友達の方がクズだろと言われてしまいました。

旦那の友達には、既婚者で3人の子持ちにもかかわらず平気でおっパブ等に行く友達や上の友達等そんな方しかないのに自分の友達を置いといてクズと言われました。

既婚者でおっパブや不倫やらはクズではないのですか?
普通なのでしょうか?

コメント

あさの

自分の友人を悪く言われて怒ってるのは、旦那様も同じ気持ちだと思いますよ。自分の友人が離婚調停中なら、どんな理由にしろ、励ましたくなると思います。

  • はるる

    はるる

    自分の不倫が原因で離婚調停中だとしてもそのお友達を励ましたくなりますか?

    • 5月7日
まめ

普通ではないと思いますよ!
許せる許せないはそれぞれ夫婦で違うと思うので
奥さんが許していれば問題ないと思いますが。
旦那さんは仲良くしてる友達のことを
悪く言われたから気分良くなかったんじゃないですかね( ̄▽ ̄;)
旦那さんからしたら
その友達が不倫して離婚調停中だから距離おくなんて感覚ないでしょうし
普通に友どちと楽しくって思ってたのに
悪い感じて言われて腹が立ったんだと思いますよ!
クズだと言い返すのもどうかと思いますが……
友達を悪く言ったりその人だからいや。というよりは
寂しいからそばにいてほしいとか
一緒にいたいな、って言い方の方がいいと思います( ̄▽ ̄;)

  • はるる

    はるる

    なるほど。
    怒る気持ちはわかりました。

    でも、男の人は一度許した事を2度3度と続く生き物です。
    どこで線引きをしたらいいのでしょうか?

    • 5月7日
  • まめ

    まめ

    生き物。と決めつけるのはよくないですよ( ̄▽ ̄;)
    何がダメで何がいいのかは
    その夫婦によって違います。
    なので主さん夫婦が話し合って決めるべきです。
    これをしたら離婚。とか。
    一緒に遊んでる友達がやんちゃだったり
    不倫してる人でも
    旦那さんがちゃんとしてる人なら
    そういうお店の誘いなどは断るだろーし
    もし一緒になって行くのなら
    友達が。というよりも誘われて行く旦那さんにも原因ありますしね。
    1度何がいやでどこまでなら許せることなのかを話し合って夫婦のルールを決めたらどうですか?

    • 5月7日
  • はるる

    はるる

    結婚歴は浅いですが、付き合いは長いので決まってますよ。
    女の人と遊ぶようなお店には行ってはダメ。とか

    でも、一つ許されるとなんでも許されるような気がするみたいです 笑

    • 5月7日
  • まめ

    まめ

    私なら
    休日スロットが
    もおアウトですもん。笑
    うちはそれをわかってるので
    行かせてません(^-^)
    ダメなことリストでも作って
    渡してみたらどーですか?笑

    • 5月7日
  • はるる

    はるる

    試しにダメなことリストでもプレゼントしてみようと思います 笑

    • 5月7日
c.s◡̈

クズとは酷いですね。まず、休日はスロット。金曜日は外食日と決めているのに友達と遊びに行く旦那様の方がどうかと思います。それで友達をクズと言われ、とても辛いですね。

  • はるる

    はるる

    ありがとうございます。初めて共感してくれる人がいるって思いました。
    みなさん心が広いなと思ってました。
    共感をするよりも旦那さんの事ばかりで本当に凄い方達で羨ましいです。

    • 5月7日
  • c.s◡̈

    c.s◡̈

    私ははるるさんの気持ちが凄く分かりますよ‼︎

    受取り方や夫婦の在り方はそれぞれですからね💦

    • 5月7日
  • はるる

    はるる

    1人でもいてくれると嬉しいです。
    それぞれなのはわかりますが、このムカムカをわかってくれるとすごい助かります‼︎

    • 5月7日
  • c.s◡̈

    c.s◡̈

    大丈夫ですよ◡̈同じ気持ちの人はたーーーーーーーくさんいます‼︎

    ほんと、何考えているんだか💢
    独身気分が抜けないんですかね。

    私の主人も子供で独身気分が抜けていません!
    ほんと、男って幾つになっても子供だし駄目ですよね。

    • 5月7日
  • はるる

    はるる

    本当に同じ悩み?を持つ方と出会えてすごい嬉しいです。

    うちも変わらないです。。。
    なぜうちの旦那は結婚という人生を選んだんだろと考えることもたまにおもいます 笑

    本当にありがとうございます。

    • 5月7日
  • c.s◡̈

    c.s◡̈

    わかるぅー!
    何故、結婚したんだろう? 笑

    • 5月7日
mi

いやどう考えても旦那さんが悪いでしょう。
普段から独身のような自由生活してるのに約束した日も友達と遊びたいって、我慢を知らない人ですね。
既婚者で不倫して離婚調停中の人と遊ぶのなんて私だって嫌だと言ってとめます!それは別に友人を悪く言ってないですよね?不安じゃないですか。
自分を棚に上げてはるるさんの友達をクズ呼ばわりしてキレるなんて、子供すぎます!
普通にありえないです💢

あー

私も前に似たような事ありました😄
色々過ぎてきて思うことは
縛っても反発したくなるし
なんでそこまで言われなきゃなんないんだよって逆に変な行動しかねないです(笑)
こっちの気持ちより自分の気持ちが優先なんですよねー
結局そーゆー人に流されて行く人なら仕方ないと、割りきりました😅
不安を素直に言ってもきれたりされてうんざりだったんで😅

深くほらなければ行ってるかどーかとか何も知らないですむので気にしないようにしてたら
大人しいです(笑)
ほぼ飲みや遊びにも行かずにたまに言っても
自分からキャバクラ付き合いで行ったよって報告してくるんで
まー変な所は行ってないと信じてます😄
旦那の友達で風俗や不倫してる友達は奥さんがやらせてくれないからだって言ってたので(旦那も共感してる💥)
一応やってる人らにも言い分あるんだろーなって😅