※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那さんに嘘をつかれていたことがわかりました。私に告白してくれたと…

旦那さんに嘘をつかれていたことがわかりました。
私に告白してくれたときに彼女がいたっってことは聞いてたけど、私とお付き合いしてからも別れてなかったようです。
今日日付の入ったプリクラを見つけて知りました。
バレンタインとクリスマスの手紙も入っていて、私と付き合いながらその方ともずっと付き合ってたのかなと思います。
私の方が二番目だったのかなぁ…。
結婚前のことだけど、ショックはショックです。昔のことだけど、結婚して子供がやっと生後1ヶ月を迎えたばかりのホルモンバランスガタガタの自分にはわりと衝撃が大きかったです。
悲しいよりも、自分が情けないです。何でも信じてバカみたい。
好きだから信じてたのに。

コメント

ドンちゃん

結婚する前ですが旦那のこと何よりも信じていたのに裏切られた時私もショックでした!
まだ産後1ヶ月で体も辛いと思いますが、お子さんが励みになると思うので無理しないでください(*^_^*)

• おもち

おもち

お返事ありがとうございます😌
    信じていた分、ショックも大きいですよね💦
    辛いけど育児は頑張ります!
    ありがとうございます!

• 5月7日
ぽんちゃん

それは辛かったですね、、
まだ産後まもなくで余計ですね😭
私も旦那にちょこちょこ嘘つかれていて(大したことではないですが)いつも後から必ずバレて私もショックを受けることがあります
男の人ってなんでもいいから何かしら秘密や隠し事をしたい生き物らしいです😥
でも、なおさんの旦那さんのそのウソはなおさんのことが好きだからこその嘘だと思います!
もしそんなこと正直に言ったらなおさんに嫌われてしまったり余計な心配をかけるかもしれないという気持ちからだと思いますよ😊
でも、そんな元カノから貰ったもの処分してほしかったですね!
目の前で旦那さんに処分してもらったらどうでしょうか?

• おもち

おもち

ぽんちゃんさんのおっしゃるとおり、正直に話したら私に嫌われるかもって思って言わなかったのかもしれません。
    でも、どうせなら結婚前に知りたかったです。旦那さんの気持ちが信じられなくなりそうです…(*_*)

帰って来たら話すつもりですが、きっと自分から捨ててくれるとは思います。プリクラもきっとしまったまま忘れていたんだと思います。
    でも、なんだかやっぱり落ち込みますね😣

• 5月7日
麗華

後々になって知るのって、やっぱショックですよね😞💦
ましてや産後まだそんな期間たってないから精神的にも肉体的にも
辛いですよね😢でも…過去の事だから時間はかかるかもしれませんが
消去して赤ちゃんの事、まずは考え気分転換とかしながら
育児頑張ってくださいね‼

• おもち

おもち

はい、今さらこんなこと知りたくなかったなって思います。
    旦那さんからすれば詮索されて嫌だって気持ちもあると思うけど、やっぱりショックでした。

辛いけど赤ちゃんはかわいいです。育児はちゃんと頑張ります!
    ありがとうございます😌

• 5月7日
めるる

腹立ちますね…
最終的にはなおさんを選んだんでしょうけど、そういう品は捨てとけよ!!😡😡
って感じですね

• おもち

おもち

プリクラ自体、しまったまま忘れてたんだと思うんですけど…
    でも見てしまった以上はやっぱりショックですね😣

なんで今までこの人のこと信じてたんだろうって気持ちで、悲しみよりも情けないです。
    疑いたくないけど、今後も疑ってしまいそうです💦

• 5月7日
  こふき

それは
…知りたくなかったですね…
旦那様は なおさんが気づいたことを知っているのですか?

• おもち

おもち

知りたくなかったです(笑)
    詮索しちゃった私もよくなかったとは思いますが、やっぱりショックですね💦

さっきラインして、帰って来たら話すつもりです。
    謝られても、今後も旦那さんのことを信じられるか不安です…

• 5月7日
  •   こふき

こふき

私も結婚した当初、似たことありました!旦那を平手打ちし、泣きながら土下座してましたが(笑)

信用は…もうできないですね!!😂

• 5月7日
  • おもち

おもち

そうだったのですね。
    平手打ち(笑)強いです!(笑)
    泣いて土下座されてもモヤモヤは消えないですねー(´-ω-`)

私もいっそもう信用しなくてもいいかもしれません!

• 5月7日
  •   こふき

こふき

時間が経ってくると何とかなってくるもんですね(笑)
    あと、子供たちが一番の味方になってくれます‼「大好き~💕」をたくさんもらえるので、なおさんも是非お子さんとラブラブされてください😂

• 5月7日
  • おもち

おもち

時間が解決してくれるのですね😌
    私もそうなるときまで頑張ってみようかな…。

まだ赤ちゃんで言葉も話せないけど、この子はちゃんと守らなきゃって思います!
    いつか私にも大好きって言ってもらえるように頑張ります!😊

• 5月7日

そもそもそんな手紙結婚してまで残しておくな💢と思いますよね😑(私も手紙を発見したクチです)
それでもなおさんが妻です。元カノよりも上なんです!
しばらくは、最低!信じれない!って気持ちでイライラしますが、時間が経つうちに
そんなこと思ったって過去に戻れないし なんだかんだこの人は私と結婚したんだからと割り切れるようになります😀
まぁムカつくんで今まで元カノからプレゼント何もらったことがあるのー?みたいな話から誘導尋問して、私と付き合ってる時と被ってるよね?ってにっこり言ってやりたいですね!

• おもち

おもち

わあ!一緒ですね(笑)

過去には戻れないし、赤ちゃんも生まれて簡単に別れようとも考えていません。でも、だからこそショックでした。

帰って来たら話すつもりです。
    冷静に話せるか不安ですが、とりあえず泣かないように頑張ります!

• 5月7日
ママリ

私も結婚前の浮気が結婚後に発覚しました。
完璧に信用しきっていて疑うことが一切なかったので何であの時疑わなかったのかっていろいろ後悔しています。
なぜか絶対浮気しないって自信あったのでもうほんとに自分ってバカだなーって思います。
他にも数々嘘つかれてたので発覚当初は心がボロボロでした。

• おもち

おもち

ほんと、なんであんなに信じきってたんだ自分…、バカだなぁって思いますよね😣

結婚前なら別れたり出来るけど、結婚して赤ちゃんも生まれたので気軽にそんなこともできないし。
    なかなか辛いですね(*_*)

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

最初から疑っていれば旦那もそういう行動してなかったかもーとか今更ながらいろいろ考えます。過去に戻りたいです。
    私は今のところ別れる気がないので子供がいればもう過去の浮気のこととか考えたり思い出さなくてすむのかなーって思っていて早く子供ができたらいいなって思ってます。

• 5月7日
  • おもち

おもち

うーん、、確かに私が全く疑ったりしてなかったから、ついついやっちゃったのかなぁ…。
    今さら考えてもどうしようもないんですけどね(^_^;)

kuuuuさんもお辛いでしょうが、それでも旦那さまのこと好きなのですね。簡単には嫌いになれないですよね😌
    旦那さまは幸せ者ですね!

kuuuuさんのところにも、きっとかわいい赤ちゃんが来てくれますよ!
    私もお祈りしておきます!

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

疑ってると相手もビビってできなさそうですよね。何も疑われてないと浮気してもバレないだろうってなりますよね。
    散々最低なことされても結局好きでいる自分に腹立ちますけどね😭笑
    ありがとうございす!早く赤ちゃんが来てくれるように頑張りたいと思います。

• 5月7日
ママリ

私も色んな嘘をつかれてました。
バツ2、子供に、付き合ってる時の浮気に…
親にも言えないし、上の子(私の連れ子)も居たし、ボロボロになったけど、なんとか下も生まれて今は落ち着いてます。

バレるような嘘はつくなって‼︎
信用は出来ないけど、そんな色々あった女より、今旦那と居てるのは私だから、勝ったなって思うようにしてます👍

• おもち

おもち

けいこうママさんもお辛い思いをされたのですね💦

私ももっと自分に自信をもって、昔の彼女さんたちに負けない気持ちで頑張ります!

• 5月7日
M.M

私も妊娠してていつ籍を入れてくれるのだろうと思っていて旦那に嫁がいた事をずっと隠されて独身と嘘をつかれ挙句に裁判になるとの事で残念ながら胎児をおろしました。悔しさと後悔でしかありません。いざ頼れるのは自分の親です。友達なんてただのお付き合いに過ぎないしただ聞くのみ。先ずは親に話を聞いてもらう事だと思いますよ😌こう言うことは忘れた方がいいと言う方もいますが本人にとっては一生残る人生です。旦那さんのことを信じる事、いい事だと思います☺️上から目線な感じになってしまい申し訳ございません。

• おもち

おもち

makiさんのお話を読んでいて、私よりもずっと辛かったんだろうなと泣いてしまいました。
    そのお相手は、すごく自分勝手です。お嫁さんもmakiさんも、これから生まれてくるはずだった赤ちゃんも誰も喜ばない結果になったことをちゃんと反省してほしいです。
    見ず知らずの私がこんなことをいってしまいすみません💦

親には心配かけたくないので言いませんが、こうやってママリで吐き出せるのは助かります。
    コメントしてくださって嬉しかったです😊

• 5月7日
  • M.M

M.M

なので、今お腹の中にいる子にたくさん愛情を注いであげたいです😭☺️

• 5月7日
  • おもち

おもち

そうですね。たくさん愛してあげてください😌

妊娠9週目ということで、無理せず安静にお過ごしくださいね。
    無事にご出産できることを祈っております😊

• 5月7日
みー

私も妊娠中に歴代の元カノからの手紙を大量に発見した時は震えました…
旦那に言うと
え?そんなのあったの?どこ??
と言われて。
場所を伝えると
そそくさと手紙を取り出し、入れ物ごとゴミ箱に捨てていました。
未練とかがあるわけでは無いとは思うのですが、なんだかモヤモヤしますよね…
きっと数年後には笑い話になると思って今は娘と私を愛してくれる旦那を信じてます。

• おもち

おもち

うちも一緒でした(笑)
    ついこの前同じようなことがあり、もうないだろうとおもったらまたあって…。
    しかも、付き合ってる期間が被ってたことまで分かってしまったので、前回ほどではないですがショックでした。
    忘れていたとはいえ、見つけたこっちはやっぱりモヤモヤしますね(*_*)
    これからちゃんと信じられるか不安ですが、とりあえずは目の前の育児を頑張ろうかと思います😣

• 5月7日
  • みー

みー

釘を刺しておくのも良いかもしれませんね(笑)
    今、のあなた信用ないよ?ってストレートじゃなくても伝えてみるのも良いかもしれません😳
    旦那さんからしてみたら、結婚前の事だし、忘れてたし…
    みたいに軽く思っている面も少なからずありそうです😭
    うちも多分、大した事だと思ってません😑

• 5月7日
  • おもち

おもち

軽く思ってるかもですねー(T_T)
    だとしたら、なんかめっちゃ悔しい(笑)

信用ないよって言葉、たぶんうちの旦那さんにはすごい効き目があります(笑)
    帰って来たら言ってみます😾

moeさんの旦那さまもちゃんと反省してほしいですね!
    結婚前とか後とか関係ないです!

• 5月7日
  • みー

みー

言ってやってください!!(笑)

本当に!!
    結婚前の事なら、ちゃんと結婚前にホワイトにしといて欲しいです(笑)
    ホワイトだからって何も無かった訳じや無いかもしれませんし、
    女の人だって黒歴史の1つや2つあるとは思いますけど、
    それを新居に持ち込むのって絶対違います(笑)
    うちは1人暮らしからの、結婚と同時に一緒に住み始めたので、
    ちゃんと捨てといてよ!って(笑)
    意図的に持って来てるよね!!それ!!って(笑)

• 5月7日
  • おもち

おもち

ほんと、結婚前にホワイトニングしてほしかったですー(´-ω-`)

旦那さま、意図的にもってくるのはよくない!(笑)
    なんか、こうやっていろんな方からのお返事をみてると、男の人って詰めが甘いんだなーって思いますね🙀
    隠すならもう少し上手く隠せばいいのに…。
    まぁ、隠されるのも嫌ですけれども。

• 5月7日
  • みー

みー

本当に本当に、うちの旦那さんは隠す気もないんですかね?(笑)
    結構そういうのあるんですよ😳
    プリクラとか、写真とか、キーホルダーとか
    漁ればまだまだ出て来そうです(笑)
    見て見ぬ振りしてますけど

ここって誰と誰の家ですか??
    って言ってやりたい(笑)

• 5月7日
  • おもち

おもち

旦那さま、せめて隠せー(笑)
    なんか、まだお財布とかならもったいないから使うのも分かるんですが、プリクラとか写真、手紙って嫌なんです😣

ほんと、自分たちのおうちなのにやな気分になりますね(T_T)

• 5月7日
  • みー

みー

そのくせ私の物は元カレからの物だと分かったら即ゴミ箱行きですよ(笑)
    付き合っていた頃のはなしですが😑
    めっちゃ理不尽!!(笑)
    久しぶりに思い出してムカついて来た(笑)

• 5月7日
  • おもち

おもち

理不尽!(笑)
    私も付き合ってた頃は旦那さんの方が焼きもちがすごかったので、けっこう気を遣ってたのに…。
    なんなんだよ、バカー(´-ω-`)

久しぶりに思い出させてしまいすみません!

• 5月7日
  • みー

みー

今では娘ばかりを溺愛していて、結婚したし?子供もできたし?
    安心しきってるのかしらね!
    どっかでガツンとかましてやりたい!!(笑)

いえいえ(笑)

• 5月7日
  • おもち

おもち

安心しきってるんでしょうね!
    私にも愛情を示してはくれてますが、今やそれすら嘘だろって感じにおもえてなりません!(笑)

• 5月7日
🐤二男一女mama🐤

なおさんとはちょっと違うかもですが…出逢い系サイトの女の子からメッセージ来てるのをつい最近見てしまいました😂問い詰めたところ私と付き合う前からやってたらしくて……誰の子供産んだと思ってんねん私はあんたの何やねん他がいいなら他のとこ行けば!?ってキレました…アプリも消してはくれたけどやっぱり傷つきますよね…目の前で焼くなり煮るなり処分してもらっても心の傷は残りますよね…😭

• おもち

おもち

あああ、それも嫌ですね(>_<)
    ほんと、頑張ってこの人の子供生んだのになぁ…って感じですよね。
    手紙にしてもアプリにしても、隠すなら徹底的に隠してほしいです。
    バレるような嘘ならつかなきゃいいのに😣

心の傷、しっかり残りました!(笑)

• 5月7日
  • 🐤二男一女mama🐤

🐤二男一女mama🐤

ほんとですよね…私も同じこと言いました。浮気してるの私にバレたら殺されると思っときね。するならバレないように徹底してねって。

旦那さんにはしっかり反省してもらって、なおさんの子供ちゃんとなおさんに今まで以上にたっぷり愛情注いでもらいましょう!今はもやもやすると思いますが…いつか笑い話になる日がきっと来ます!きっと大丈夫ですっ

• 5月7日
  • おもち

おもち

殺される(笑)
    私もそれぐらい言っておきます!
    それくらいショックだったんだぞって分かってほしいですもんね😾

私も笑い話にできるようになるといいなぁ😌
    ゆたぴよさんのお返事で元気でました!
    ありがとうございます!

• 5月7日