※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽこ
その他の疑問

今度仲の良い友達の子ども2人の誕生日会をします(^-^)!年齢は6歳と2歳に…

今度仲の良い友達の子ども2人の誕生日会をします(^-^)!年齢は6歳と2歳になる子です♪こんなプレゼント喜ばれたよ〜♪とかこんなの貰えたら喜ぶかも♪ってゆう物を教えて欲しいです♪予算は特に決めてないです♪高い物でも安い物でも参考にしたいのでぜひ教えて下さい(*^^*)

コメント

普通が幸せ

誕生日会楽しみですね(*˘︶˘*)
6歳と2歳の子は男の子?女の子?どっちですか╰(*´□`*)╯?

• 普通が幸せ

普通が幸せ

男の子なんですね╰(*´□`*)╯
    サッカーボールとか野球セットとかスポーツが好きなら楽しめると思います(*˘︶˘*)
    スポーツあんまり…ならパズルとかはどうですか?

• 10月28日
89

きょうだいお揃いの洋服ですかね♡

ぽこぽこ

書き忘れてました(>_<)2人共男の子です♪

ぽこぽこ

お揃いの服もいいですよね‼︎♪ただ入らなかったりしたらどうしようーとか思っちゃって(; ̄O ̄)年齢も分かるしよく会ってるから分かってるはずなんですが不安になったり…(笑)でもやっぱりお揃い良いですよね!候補に入れます!♪回答して下さりありがとうございます(o^^o)

ぽこぽこ

スポーツ‼︎好きです!❤︎運動神経が良い子なので喜ぶかな?(≧∇≦)何かスポーツ関係でも探してみようかな‼︎❤︎回答ありがとうございます(o^^o)‼︎