※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

混合でミルクを使っている方が、栄養価の高いミルクを探しています。すこやかが1番良いかどうか知りたいです。

こんばんは🎶
完ミ、ミルクよりの混合の方に質問です。
何のミルク使ってますか?
ほとんどがミルクなので出来るだけ
栄養価のあるミルクをあげたいんですが
何が1番良いのかわかりません。
合わないとかは今はまだ全然なく、はいはい を使ってます。
産院では、すこやかが1番栄養価が高いと聞いたんですが
すこやかが1番良いんですかね?💧

コメント

yj

完ミではいはい使っています😃
上の子もはいはいでした。
産院はE赤ちゃんで退院後ははぐくみやほほえみなど使いましたが、特に便秘や下痢なども無かったので上の子同様に結局安いはいはいに落ち着きました😂

  • 2児のママ

    2児のママ

    1日に何回💩出てますか?💧
    自力で💩出してる感じですか?💧

    • 5月8日
  • yj

    yj

    1回か2回ですね😃

    • 5月8日
  • 2児のママ

    2児のママ

    出ない日はありますか?

    • 5月8日
  • yj

    yj

    今の所は毎日でてますよー😊

    • 5月8日
ここまなまま

私も、病院がすこやかだったので
すこやかです!!
お手頃ですし、お出かけの時もスティックがあるのでいいですよ!!😍✋
ほほえみとかだとキューブなので、
使いきらなかったら、おいとかないといけないですが、すこやかは、
スティックが50.100の2種類ありますよー!!

  • 2児のママ

    2児のママ

    すこやかで便秘とかなってますか?💧

    • 5月8日
ぷうたん

e赤ちゃん飲ませてます😄便秘にもなったことないですし、母乳の時と同じウンチが出るので気に入ってます🙆‍♀️

deleted user

新生児の時から完ミです🐰✨

私が出産した産院では、グリコの方がわざわざいらしてて、
アイクレオの説明会を開いてくださりました!
まぁ自社の製品なのでそう言うとは思いますが😂笑
アイクレオが一番母乳に近く、栄養価も高いとおっしゃってたので、アイクレオにしました🤣
他社製品との比較の表みたいなのももらったのですが、それが合っていればたしかにアイクレオがずば抜けてました!!
値段はたしかに高めですが、私は母乳を全くあげれない分、せめて良いものを…と思ったので…。
もともとの体質等もあると思いますが、息子は体がすごく丈夫で
風邪も1回しかひいたことないぐらい健康体です🤣✨

k

うちはアイクレオです。
病院もアイクレオでした。
母乳に一番近い成分といわれますが、難点はお値段が高いことです😭‼️

サボ🎵

産院がアイクレオだったので今も使ってます🎵
値段高いですが、母乳に1番近いということで使い続けてます👶

ここまなまま

全然ないですよ!!
毎日、快便です😬😬✋

  • 2児のママ

    2児のママ

    試しで使ってみようかなって思ってるんですけど、どれくらい使ったら快便になるか便秘になるかとかわかりますかね?💧

    • 5月8日
  • ここまなまま

    ここまなまま

    下の子も新生児のころは
    2日にいっぺんウンチ💩がでたら
    いいかなでした😅😅✋
    今は9ヶ月ですが、毎日でるようになりましたよ!!
    3ヶ月ぐらいまで2日にいっぺんとかでした…!!

    • 5月8日
  • 2児のママ

    2児のママ

    2日に1回で飲みが悪くなり
    睡眠時間が短くなったりとかありませんでした?💧
    娘が、1日2回くらい出してあげないと
    飲みが悪くなり睡眠時間短くなるんですよね💧

    • 5月8日
  • ここまなまま

    ここまなまま

    2日目になると少し機嫌が悪くなるぐらいでしたが、お腹をマッサージしてあげるもいつもでてなんともなかったです😊😊✋

    • 5月8日
  • 2児のママ

    2児のママ

    お腹マッサージ結構効果大きいですかね?💧

    • 5月8日
  • ここまなまま

    ここまなまま

    お風呂の中と
    お風呂でた後にすると
    よくききましたよ😁😁

    • 5月8日