コメント
あさみ
基礎体温はどうなってますか?
あさみ
二層なら排卵月経のサイクルで大丈夫だと思いますよ。ガタガタは不正出血かもしれません。毎日同じ時間じゃなくっても4時間以上睡眠取れているなら夜でも昼でも測っていいですよ。
-
ちゃあ
そうなんですね!
ありがとうございます!!- 5月7日
あさみ
基礎体温はどうなってますか?
あさみ
二層なら排卵月経のサイクルで大丈夫だと思いますよ。ガタガタは不正出血かもしれません。毎日同じ時間じゃなくっても4時間以上睡眠取れているなら夜でも昼でも測っていいですよ。
ちゃあ
そうなんですね!
ありがとうございます!!
「無排卵」に関する質問
高温期ガタガタでしょうか?😭 基礎体温測り始めて3ヶ月目です。 2ヶ月無排卵だったため今回が初めての高温期です。 クロミッド処方してもらい5日間服用しました。 いつもは6時半に測っているのですが 今朝は寝るのが遅…
排卵検査薬、少し濃くなって薄くなったりを繰り返したりするのでしょうか 写真のような感じで濃くなる気がしません🥲無排卵なのでしょうか、、 だいたい生理周期は30-32日で今日は18日目です
排卵検査薬で妊娠検査しました。用途が違うのか分かっているので批判はナシでお願いします🙇♀️ 卵胞チェックと排卵検査薬で排卵日はほぼ確定しています。 上が排卵から10日目で下が11日目です。 希望ありますかね🥺 経験談…
妊活人気の質問ランキング
ちゃあ
二層に分かれてます!ただ、ガタガタな時もあります。
毎日決まった時間に起きない&癖づいてなくてきちんと計らない月もあります、