※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さにゃんぴ
子育て・グッズ

電動自転車を買う際、娘を試乗に連れて行くべきか悩んでいます。子供が暴れる経験があるので、同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

電動自転車を買う予定なんですが、
娘が保育園いってる間に買いに行こうとしてましたが、娘もつれてって試乗させた方がいいと思いますか?🤔

ベビーカーがあんまり好きじゃない子で機嫌悪いと降りたがって、暴れたりするんですが自転車でもそういう経験おもちの方いますか?😭

経験談ありましたら教えてください🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

メーカーとか自転車の型によってお子さんが乗った姿勢とかベルトの感じも違うので一緒に試乗された方が良いかなとは思います☺

機嫌が悪いとベビーカーで暴れるなら自転車でも高確率で暴れますね!
うちはそうですよ…😣

泣いても乗せるつもりで買ったので、泣くかどうかではなく子供を乗せた感じとか安全性はどうかとか、その辺を見て決めました☺

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

やっぱり一緒に行くべきですね😭😭
    ベビーカーはアパレルけどチャイルドシートは平気なんです、、不思議です😭

安全性1番だいじですね!

• 5月7日