※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん♡
お出かけ

子連れでディズニーへ行くのですが、宿泊で行かれた事がある方、教えて…

子連れでディズニーへ行くのですが、宿泊で行かれた事がある方、教えて下さい。

息子は寝返りが激しい為、ホテルのベッドを心配しています。
現在は私と旦那の間で寝ています。
なので、そのように寝られるホテルが良いかな~と思っています。
それと、基本動きたがりで、指しゃぶりがやめられないため、土足厳禁の部屋の方が良いなぁと思っています。

探してみると
・ホテルエミオン東京ベイ
・オリエンタルホテル東京ベイ
辺りが良いのかな?と思っていますが、他にご存知の場所や、土足で入るホテルに泊まった時はこのようにしたよ等ありましたら、色々情報を教えて頂けると助かります(><)

宜しくお願いします!

コメント

ホテルエミオン東京ベイおすすめです!!

• うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます✨
    やはりエミオン良いんですね🎶私も一番エミオンのキッズルームに宿泊出来たらと思いましたが、もう予約いっぱいで取れませんでした😣次回リベンジします‼️

• 5月8日

退会ユーザー

エミオン人気ですよねー!私も来月末キッズルームではないですが、宿泊します!!

• 5月8日
  • うーたん♡

うーたん♡

人気ですねー‼️おもちゃや絵本も部屋にあったら助かるなぁと思いましたが、結構早めに予約取らないとダメなんですね😣💦
    エミオン宿泊されるんですね🎶私も1度は泊まってみたいです😌

• 5月8日

サンルートに泊まった際、お願いしたらベッドくっつけてくださいました!
足元にはベビーガードをつけてました。
ベッドから降ろすときは靴を履かせて、基本ベッドの上にいました。
と言っても帰ってきてお風呂入って寝るまでの間と朝起きて出るまでの間のみの滞在だったので、特にそれで困ったとかはなかったです。

• うーたん♡

うーたん♡

サンルートですか‼️お願いすればやってもらえるんですね😄
    やはり基本ベッドになりますよね‼️時間は確かに短いですもんね✨困った事はなかったんですね!

• 5月8日
なみみ

オリエンタルホテル泊まりました。ローベッドが壁の端から端まであって転がり放題でした 笑
お風呂も洗い場が広く、部屋の中のソファやクッションなども低く作られていてとても快適でしたよ。朝食ビュッフェは美味しかったです😊

• うーたん♡

うーたん♡

ローベット助かりますね⤴️しかも転がり放題(笑)うちの子は寝てる時に私に良く頭突きしてくるので広いと助かります😄
    お風呂場も広いんですね~😆
    オリエンタルホテル良さそうです🎶予約もまだ出来そうだったので見てみます💕

• 5月8日
ママコロ

私はお泊りディズニーは毎回オリエンタルホテルに宿泊してます(^o^)うちの子もかなり寝相悪くてオリエンタルホテルのベッドはかなり転がれていいです(^-^)一回も落ちたことないです(笑)

• うーたん♡

うーたん♡

オリエンタルホテルやっぱ良いんですね😄転がれるの助かります(笑)

• 5月8日

ディズニーホテルならベッドが複数あって通常離れてる場合でも、くっつけて壁側に寄せてもらえますよ!トランドルベッドがあるお部屋もあるので、そういう部屋なら出しておいたほうがもし落ちてしまった時の高低差が縮まるし、ベッドの上り下りの際にも役立つと思います。オフィシャルホテルもほぼ同じような対応をしてもらえます。壁側に寄せるのはホテルによりますが、、、

どちらも必要であればベッドガードやベビーベッドがレンタルできます。

質問であがってるホテル以外だと、浦安の大江戸温泉が和室で土足ではないのでおすすめです。パークの近くがいいなら、オフィシャルホテルの和室ですね!

うちはこの前行った時はオークラに泊まりました。ツインですが、もともとベッド幅があって、くっついてるので3人で寝ても大丈夫でした。いつもは子供だけベビーベッドで寝相が悪いんですけど、その日はベッドガードをつけてもらってわたしと旦那の間で寝かせました。

でも、1番はオリエンタルホテルがいいかもしれませんね!

• うーたん♡

うーたん♡

なるほどですね‼️壁にくっつける事を全く考えていませんでした💦
    そしたら幅広く選択肢が出来ますね😄
    ベビーベッドレンタル出来るんですね🎶ベビーベッドあれば一番安心ですね‼️

大江戸温泉ですか‼️和室も良いですね~🎶調べて見たのですが、お風呂って家族風呂のみ子供は入れるようですが、それは大浴場の中にあるのでしょうか?写真見ても良く分からなくて😅
    オフィシャルホテルの和室って結構どこにでもあるのでしょうか?

オークラはくっついているんですか😆ベッド広いと助かりますよね✨
    オリエンタルホテルが一番良いんですね🎶

• 5月8日

退会ユーザー

大江戸温泉は部屋によって露天風呂が付いてたり付いてなかったりです!確かトイレがない部屋もあったので、もし予約するならその辺もチェックしたほうがいいかもです!細かいことはホームページで確認できたと思います!

オフィシャルホテルはオークラと東京ベイ舞浜ホテルとクラブリゾートなら和室があったと思います!あと、パーク近くだと舞浜ユーラシア、泊まったことはないんですが、少し前にできたラジェントホテルにもあります!

• 5月8日
  • うーたん♡

うーたん♡

詳しくたくさん教えて頂き、ありがとうございます😆💕
    たくさん情報助かりました🙏
    ホームページで見てみようと思います😌

• 5月8日
mini

2月に三井ガーデンホテルプラナ東京ベイの
プラナフォースというお部屋に泊まりました!

お部屋は土足厳禁でお部屋に朝食持ってきて食べることもできます😊
ベットもほかの部屋より広くくっつけられるのでかなり大きくて寝相のとても悪い娘でも落ちることなく寝られました!

1階にディズニーのお土産屋さんあるし、子どもの遊ぶところもあるのでとても良かったです!

• うーたん♡

うーたん♡

三井ガーデンホテルもなんですか😳知りませんでした‼️
    朝食部屋まで持ってきてくれるって凄い良いですね✨食事はいつも動いてしまってゆっくり食べられないので😅
    子供の遊び場まであるんですか⤴️それはホテルで子供も満足してくれそうで良いです~😆見てみようと思います‼️

• 5月8日