※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

入院中に退院し、食べ過ぎて腸や腰が痛む症状が出ています。陣痛ではない可能性があります。

切迫で入院していて、今日の朝点滴を外し退院して今夜ご飯を食べたんですが腸の痛みと腰の痛みジーンときています。
張り返しでの張りはちょこちょこあるんですが、張りに合わせての痛みではなくずっとじんわり痛い感じです。
便秘っぽく出そうで出ない感じもあります😖
足の付け根も少し痛いです💦
これは陣痛ではないですよね😖
ちなみに調子に乗って夜ご飯を食べ過ぎました😱

コメント

hyooo

私は陣痛の時、寝るに寝れない腹痛って感じから始まりました!!めちゃくちゃ痛い!じゃないし、でも寝ようと思っても寝るのは無理かな〜くらいの微妙な痛みでした😭

  • ma☆

    ma☆

    そうなんですね😖
    腰に痛みもありましたか?

    • 5月7日
  • hyooo

    hyooo

    強めの生理痛って感じだったと思います🤔腰も痛かったと思います!!はじめより陣中真っ只中に腰が痛すぎてその印象が強くてはじめにどれほどの痛みかは詳しくは覚えてませんが😭寝たくても寝れなかったのは覚えてます🤗

    • 5月7日
  • ma☆

    ma☆

    そうなんですね😖
    まだ36週なんで不安です😭

    • 5月7日
つー

前屈ですかねぇ。


看護師さんに聞けばすぐモニターしてくれましたよ😃

  • ma☆

    ma☆

    さっき帰ったばかりでもう一度病院へ行こうか悩んでます💧
    まだ36週になったばかりで😰
    前駆陣痛は常にお腹に違和感あったりもしますか?

    • 5月7日
  • つー

    つー


    うちの大学病院は35週で皆さん退院でしたよ(*^^*)

    頻繁にあると思います!

    本当に陣痛ならすぐ気づくと思うので
    ゆったり最後のひとりの時間楽しんで下さい(^_^)

    • 5月7日
  • ma☆

    ma☆

    助産師さんにも、本陣痛は痛いなんて言ってられないから!と言われました😅
    ただこんな痛みが続くこと無かったんで焦りました😰💦

    • 5月7日