※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしかわ
サプリ・健康

妊娠糖尿病になったことのある方に質問です。今日 検診で糖尿病と言われ…

妊娠糖尿病になったことのある方に質問です。
今日 検診で糖尿病と言われました。
数値もすごくて ++++ でした。
前前々回に1回だけ + が出ただけで
それ以外はずっと - でした。
14時頃にスティックパンを食べたくらいで
それ以外は甘いものは食べてません。
明日糖尿の検査に行くのですが
これからの生活、何に気をつけて
どういう生活をしたらいいですか😭😭

コメント

しらす

分割食にすると良いですよ。
病院では朝昼夕食の間に補食が出ました。
マリー(ビスケット)とか、野菜スープとか。
おやつを食べたいときはソイジョイやローソンの糖質制限のおやつ食べてました。
インスリンの注射になると大変なので頑張ってください😭

  • なしかわ

    なしかわ

    分割食いいですね!
    3食を5回とかでいいんですか??
    インスリンって皆さんしんどそうですよね😭 頑張ります!

    • 5月8日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

まず、ご飯食べる時はサラダを最初に食べて白米等血糖値が上がりやすい食べ物はなるべく食事の最後に食べ少なめにした方が良いです😊
和食中心だと良いと思います😁
私も妊娠後期の血糖値検査で引っかかって暫くは食前と食後に検査キットで検査させられてました😅
ヒジキ煮物や海藻サラダ、豆腐、お魚等ヘルシーな食事を心掛けてました!

  • なしかわ

    なしかわ

    和食を心がけてみます!
    炭水化物本当に敵ですね😅
    食前と食後に検査ってめっちゃ大変そう😭

    • 5月8日