※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
サプリ・健康

産後5ヶ月になるのですが…骨盤矯正にそろそろ行きたいなと思っています…

産後5ヶ月になるのですが…骨盤矯正にそろそろ行きたいなと思っています。岐阜市内でおススメの整体院はありますか?

コメント

ゆーき

現在産後3ヶ月ですが2ヶ月目から折立のここあ接骨院に週1で通ってます!施術の間、保育士さんが託児もしてくれるのでオススメですよ^ ^

• とむ

とむ

長森のこはら整体院に行ってました😃
    骨盤だけでなく、抱っこの腕の疲れとかも取ってくれますよ😃

• 5月7日
  • とむ

とむ

ごめんなさい!
    こちらに返信してしまいました💦

• 5月7日
  • まっちゃん

まっちゃん

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    一人目の時は通いたかったけれど、いけずに終わってしまったので…。ここあ接骨院は少し高いと聞いたことがあるのですが、値段はどうですか?

• 5月7日
  • ゆーき

ゆーき

確かに金額的には高いのかな?と実は思ってはいました…
    先に6ヶ月の会員契約で2万ちょっと払ってて、毎回、会員価格で3800円支払うので結構イタイかもです😭💦県外からの移住なので託児のあるところがありがたい!
    そして減量したい場合にも親身になってアドバイスしてくれます💕
    他の所は一体いくらぐらいの金額なんだろう…気になります🤗✨

• 5月7日
  • ゆーき

ゆーき

いえいえ❤️大丈夫です😊

• 5月7日
  • まっちゃん

まっちゃん

託児があるのはありがたいですよね!減量もしたいと思ってるので親身になってもらえると嬉しいです。
    でも、少し高いような…😅
    参考になります💡

• 5月7日
ドンちゃん

たかはし鍼灸接骨院に通ってました!
マーサの近くです😊
かなり人気なので混んでます!

• まっちゃん

まっちゃん

やっぱり、人気なんですね!人気な所を検索してると出てきていたので…。
    参考にさせてもらいます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    ありがとうございます。

• 5月7日