※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーにゃん
子育て・グッズ

ママ友が来るのでオシャレなおやつを用意したい。2歳の子供もいるので可愛らしいものがいい。何かオススメはありますか?

今度とても家がオシャレな(造りもインテリアも)ママ友が我が家に遊びに来てくれます✨うちは普通の家でインテリアも私のセンスがないのでニトリとかで揃えたとてもシンプルな家なので少し恥ずかしさがあります😅なのでせめておやつのおもてなしをオシャレにしたいなと考えているのですが何かオススメはありますか?お互い2歳の子供がいるので何か可愛らしくて映える物が良いなと思うのですが…くだらない質問でごめんなさい💦

コメント

にぼし

なかなか気を使いますね😅
お店で買うっていうのも、はーにゃんさんの地域がわからないので難しいですが・・・
例えば作ってしまうのはどうですか?スコップケーキとか!重ねていくだけだし、上に乗せるフルーツをカラフルにしたら映えるんじゃないでしょうか。なんならお互いの2歳のお子さんもお手伝い出来るかもですよ☆

• はーにゃん

はーにゃん

そうなんです😅気にしなくても良いかもしれませんが少しはこれすごい✨って思ってもらえるものがあると良いかなぁと😂手作り…良いですね!今、思い付いたんですがパフェとか材料を用意しておいて子供が自分で作れると楽しそうですね✨ナイスアイデアありがとうございました(*´▽`*)

• 5月7日
  • にぼし

にぼし

生クリームとか2歳の子が大丈夫か知識がまだなくてすみませんが💦
    楽しくなるといいですね♪

• 5月7日
  • はーにゃん

はーにゃん

生クリームは苦手っぽいのでアイスとかで作ってみます🎶ありがとうございます😍

• 5月7日