※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家事・料理

生後6ヶ月の子供がいるのですが。今日、ベビーダノンと間違えプチダノン…

生後6ヶ月の子供がいるのですが。今日、ベビーダノンと間違えプチダノンを買ってしまいました。これは食べさせても大丈夫なのでしょうか。

コメント

らあむ

私も1歳からと書いてあるのを
間違って買ったことあります!
娘は9ヶ月になったばっかりだったので
やっぱりダメかなーと思い
娘にはあげず自分で食べました😅

• あい

あい

やっぱり心配ですよね、あげないでおきます。回答ありがとうございました!

• 5月7日
マヤ

ベビーダノンにしても甘いのでブルガリアとかの無糖ヨーグルトの方が良いと思いますよ😅

• あい

あい

え!!ベビーダノンにも砂糖入ってたのですか!初めて知りました!ありがとうございます!!

• 5月7日
ゆっち

プチダノンは1歳から3歳までなので、6ヶ月には早いみたいですよ❗

• あい

あい

やはりそうですよね。あげないでおきます!ありがとうございます!

• 5月7日
ゆっち

調べたら砂糖の量がベビーダノンに比べてプチダノンの方が甘くできているようですよ

あい

わざわざ調べてくださりありがとうございます!やはり甘く出来てるのですね。あげないでおきます。ありがとうございました!