※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.you
妊娠・出産

妊娠中に息苦しさや息切れがあり、仕事で話すのがつらいです。同じ症状を抱えている方、対処法を教えてください。

妊娠してから たまにですが、気持ち悪いのと同時に息苦しくなったり息切れがします。。(´・ω・`)
仕事では人と話すことが多い仕事なので、息切れすると仕事にならず、話してるのもツラいです。皆さんは、このような症状ありますか?
また、症状を軽くしたりなにか良い方法ありましたら教えてください!!(>_<)

コメント

🧸🍒❤️

妊娠してから私も最初酸素が薄くてビックリしました(*^o^*)あとやたら暑くなったりもしました^^;
炭酸水と深呼吸を小まめに意識的にしたら少し楽になりましたよ!

• i.you

i.you

同じですね!私も最初は暑かったです。。(>_<)
    深呼吸って大事なんですね!
    私も最近になって炭酸水 飲むようになったのですが、息切れおさえられるならやってみようと思います☆ありがとうございます(^^)

• 10月28日