コメント
ママ
抜くのはやめた方がいいですよ~💦
突然糖分取ると血糖値急激に上がるって聞いたことあります😥
極端な制限は逆効果とも。。。
さお
お腹の赤ちゃんのために食べないのはダメな気がするような
-
ぐめ
そうですよね(u_u)少々は食べるようにしようかと思います。
- 5月7日
ママ
抜くのはやめた方がいいですよ~💦
突然糖分取ると血糖値急激に上がるって聞いたことあります😥
極端な制限は逆効果とも。。。
さお
お腹の赤ちゃんのために食べないのはダメな気がするような
ぐめ
そうですよね(u_u)少々は食べるようにしようかと思います。
「妊娠・出産」に関する質問
子宮頸管についてです🙇♀️ 今日26w検診で、 ・張る事が多い、出勤した日は特に ・出血、痛み無し ・横になれば30秒程度で治る 事を相談しました 内診してくれて、子宮口閉じてて、頸管は3.7cmと言われました。 「2cm切…
今の職場で産休育休をもらうか、産休入ると同時に退職して失業保険をもらうかで悩んでいます。 今の職場環境が非常に悪いです。私の所属している部署(職種)にはパワハラがひどく、もう一つの部署と扱いが全く違います。こ…
いま胎嚢確認までできた6週目くらいです! 糖が高いねーとだけ言われて、少し気にしています😭 それと、特にお昼は食後めっちゃ眠たくなります💦 血糖値爆上がりしてるんだろうなと…どうしたら眠気も軽くなるんでしょうか😭
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぐめ
逆効果になっては大変だし、サラダやタンパク質を取った方が良いですよね😢