※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
子育て・グッズ

知多半島でベビーフードの品揃えが豊富なお店を教えてください。手作り離乳食の心配から外出時にベビーフードを検討中です。

いつもお世話になっております。
愛知県知多半島で、ベビーフードの品揃えが多い所を教えて頂きたいです。
半田の赤ちゃんデパート水谷。
半田のイオン。
半田の西松屋。
常滑のイオン。
は、よく行くので、それ以外でご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。
これから暑くなるときに、手作りの離乳食を持ち歩くとなると細菌など極度に心配性になってしまうので、外出時ベビーフードを考えております。
ベビーフードの取り揃えが豊富な所ご存知でしたら教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

みちゅ

トイザらスも割と品揃えが豊富かもですっ☆

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます🌟
    トイザらス!見逃してました🌟ありがとうございます🌟見に行ってみます🌟

• 5月7日
もっちゃん

上の方と同じく、トイザらスは多い気がします。

• みかん🍊

みかん🍊

トイザらス見逃してました🌟ありがとうございます🌟

• 5月7日
すーた

東浦イオンのキッズ共和国が結構あったイメージですが…勘違いだったらごめんなさい💦

• みかん🍊

みかん🍊

キッズ共和国ですね!!🌟上の方2人の方がトイザらスとコメント頂いてるので、トイザらス見に行く時に行ってみます🌟ありがとうございます🌟🌟

• 5月7日