※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんちゃん♡ママ
子育て・グッズ

添い乳したあとって皆さんゲップ出させてますか?それともそのまま寝かせてますか?

添い乳したあとって皆さんゲップ出させてますか?それともそのまま寝かせてますか?

コメント

min!

そのまま横向きで寝かせてました^ ^

• けんちゃん♡ママ

けんちゃん♡ママ

やっぱりそのまま寝かせてますよね^o^!

• 10月28日
MARS

うちも寝かせてました!
よく吐いちゃう子ならげっぷさせたほうがいいのかもしれないですね(^ω^)

• けんちゃん♡ママ

けんちゃん♡ママ

吐く子ではないのでそのまま寝かせても問題なさそうですね^o^!
    ゲップよりオナラ多めの子なのでそのまま寝かせようかと思います!

• 10月28日
みー ♩

そのまま寝かせてました(*^^*)
というか私が寝ちゃう…(*´﹃`*)
でも心配だったので、背中に丸めたタオルは置いてました(^^)

• けんちゃん♡ママ

けんちゃん♡ママ

いっぱい飲んだ時の吐きが心配なのですが私も背中にタオル置こうと思います(^^)!

• 10月28日
lily_jy.

そのまま寝てしまったら寝かせたままにしています(*^^*)
ただ背中に丸めたバスタオルを置いて必ず横向きにしています(^O^)

• けんちゃん♡ママ

けんちゃん♡ママ

やっぱりそのまま寝かせる方が多いですね(^^)!私もタオル置いて横向きに寝かせてみます^o^!

• 10月28日
kibinago

そのまま寝かせてましたσ(^_^;)
起きちゃってたのでf^_^;

• けんちゃん♡ママ

けんちゃん♡ママ

思った以上に飲んだ時の吐きが心配の時はゲップ出すようにしてました。顔見たら起きてる時もあり…笑。 そのまま横向きのまま寝かせておこうと思います(^^)!

• 10月28日
✩︎心美mama✩︎

そのまま寝かせてます!

• けんちゃん♡ママ

けんちゃん♡ママ

やっぱり皆さんそのまま寝かせてるんですね(^^)!私もそうしようと思います!

• 10月28日