※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

お酒好きな形教えて下さい🙇‍♂️父の日にあげたいのですが、上か下、どっ…

お酒好きな形教えて下さい🙇‍♂️

父の日にあげたいのですが、上か下、どっちもらえたら嬉しいですか?イイネで教えてくださいますと有難いです🙇‍♂️
勿論上の方が高いのですが(笑)上は決められたグラスなのですが、下は名前(父&母の名前)を入れる事ができるんです(><)上は3本もあって沢山飲めて喜ぶだろうな♡と思いましたし、下は世界で一つのグラスが渡せるのでこれもマタ捨てがたいなと…。皆さまならどっちを貰ったら嬉しいですか?宜しくお願い致します🙇‍♂️

コメント

新米ママ

こちらになります!!

新米ママ

上をもらった方が嬉しいという方はこちらにイイネお願いします。

新米ママ

下をもらった方が嬉しいという方はこちらにイイネお願いします。

ゆな

日本酒ならワイングラスは合わないかなって勝手に思っちゃいました。笑

• 新米ママ

新米ママ

なるほど🤔
    そういうものなのですね♬
    私はお酒が一口も飲めなくて全くわからない子なのでとても勉強になります💖有難うございます☺️

• 5月7日