※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーーきママ
その他の疑問

マイナビパートでWeb応募した場合、何日ぐらいで採用担当者から連絡来ま…

マイナビパートでWeb応募した場合、何日ぐらいで採用担当者から連絡来ますか?
もし分かる方いましたら教えて下さい(^.^)

コメント

しゅうmama

その日に連絡来ました☺

  • とーーきママ

    とーーきママ

    そうなんですね!
    ゴールデンウィーク中に応募したので今日かなーと思ってるのですが、会社にもよりますよね。
    待ってみます。
    ありがとうございます(^_^)

    • 5月7日
  • とーーきママ

    とーーきママ

    ちなみに、メールが来るんですか?

    • 5月7日
  • しゅうmama

    しゅうmama

    あたしはメールが来ました!!
    合否もメールでした⭕

    • 5月7日
  • とーーきママ

    とーーきママ

    合否もですか(^o^)
    びっくりです!
    ありがとうございますm(__)m

    • 5月7日
  • しゅうmama

    しゅうmama

    連絡来るといいですね(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

    • 5月7日