※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなこ
お出かけ

息子が1歳のお誕生日なのでおでかけしたいのですが、都内か埼玉県内でい…

息子が1歳のお誕生日なのでおでかけしたいのですが、都内か埼玉県内でいいところありますか🤔?
雨予報なので一応屋内がいいです…☂️屋外でもいいところあったら教えてください!

コメント

ha-ta ∞

一歳おめでとうございます♡圏内ではないですがアンパンマンミュージアムで誕生会できるみたいです!

埼玉県内だとコクーンシティとかモラージュとかの遊び場に行ってから、離乳食があるレストランでお食事とかですかね?!

コロン

NHK スタジオパーク、東京おもちゃ美術館、都内よりの千葉県のピュアキッズハートここは、貸衣装があり利用料金払っていれば何着でも衣装着れて、写真撮影できますよ😃

オニギリ

娘の1歳の誕生日の日は晴れていましたがアソボーノに行きました😊💗
平日なら再入場も出来ますし、外に出なくても東京ドームシティのフードコートが目の前だったり、ちょっとした買い物も出来るので一日中遊べると思います🌟