※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナノ
ココロ・悩み

元カレが夢に出てきて、過去のイチャイチャ夢から、今は他の女性と付き合う夢に変わり、気になってしまう女性。旦那との関係は良好で未練はないが、モヤモヤする。

カテ違いなら申し訳ありません🙇‍♀️💦
元カレの夢見る方いらっしゃいますか?😅
しょっちゅう夢に出てきて
前までは付き合ってた時の
イチャイチャしてるような夢だったのですが
最近では元カレが他の女の子と付き合ってて
私が元カレを振り向かせようとしてる夢に
変わってきました。
お互い1番長く付き合っていた異性で
今では良い友達です。
けれど夢の中の私は元カレ大好き!って感じなので
起きてからもモヤモヤするというか
悪い事はしてないのに旦那に申し訳なくなります。笑
過去を思い出して未練があるとかは全く無いです!
旦那ラブですし、相手にも彼女がいるようです。

コメント

ぬん

たまに出てきます😅
特に未練あるわけではないですが…笑

mama

私もよく見ます😭見たくないのに。
私は逆で元カレから迫ってくる感じです。
実際は私が振られた側なんですけどね(笑)

こうこ

ごくたまーに出てきますよ(ー ー;)笑
三年付き合ってて赤ちゃんもできた相手だったので、忘れに忘れられず‥。
お互い嫌いで別れたわけでは、ないので一年に一回は、ご飯行くだけの関係です。
より戻したいですが、お互いの実家が自営業なので一生叶わなそうです。