※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
雑談・つぶやき

ぎぼさま、、、外食したがって大変だったー。行きたいって言ってる店を…

ぎぼさま、、、
外食したがって大変だったー。
行きたいって言ってる店をネットで調べたら潰れてたw助かった(笑)
母がお昼作ってくれたって言ってんのに、夜食べればいいじゃないって。え。
来るって言うからわざわざ作ってんのに(^_^;)私はどうせ好きなもん買ってきて食べるからいいって母に断ったけどさー。
じゃあお昼ご飯うちにあるし、ご飯炊いちゃいますねーって言ってんのに、10分したら木曽路行こうとか。は?!
炊いた後ですがw
それも夜食えばいいとかどんだけーw
もう頭が外食になって仕方がなかったのね。
お義父さんが本当空気読めて助かる。
私は疲れるから外食いやなのー!
前もって言ってくれー!

そしてあやし疲れてソファでイビキかいて寝てるw
自由な人やなぁ
改めて母にご飯作んなくていいって言おう。
はー疲れた(; ̄ェ ̄)

愚痴を言うとどんどん嫌な方向にいっちゃいそうだから言いたくないけど、今日のは許して下さい。

よし、頑張ろう!

コメント