※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーな
お出かけ

ディズニーに詳しい方いましたら教えていただきたいです😊今週11日に友人…

ディズニーに詳しい方いましたら教えていただきたいです😊
今週11日に友人(2歳の娘がいます)と行く予定で、ランドに行こうってなっていました。
調べたら閉園時間が18:30のようで、、夜のパレードを見たかったということでシーにしない?と言われました。
私の記憶だとシーは海の上でのパレードで小さい子はキャラとか見にくいんじゃなかったかなーと😂

ランドは日中に夜のようなパレード今はないんですかね?
元々私は夕方過ぎには帰宅するかと思っていたので、ランドに行く気満々でした😂

コメント

ぴー

35周年パレードがあってますよ🤗

  • さーな

    さーな

    35周年のがあるんですね😆ありがとうございます!

    • 5月7日
なー

35周年パレードは抽選ではありますが夜みたいなパレードはないです。
ステージでやるダンスショー?みたいのは日中結構やってます。
シーは基本海の上です。けど途中から海の上から降りてダンスショーします。
ランドみたいな乗り物に乗って行くようなパレードはシーには今ないです。

  • さーな

    さーな

    35周年のは抽選なんですね😳
    それは外れると見れないのですか?
    それとも近くないだけで見れるんですか😳?
    今は両方パレードっぽいのはなくショーメインなんですかね🤔?

    • 5月7日
  • なー

    なー

    一部抽選エリアになってます。
    なので場所取りは大変かもしれませんが見れます!!
    ファンタジーランドからトゥーンタウンまでとなってます。シンデレラ城の前が抽選席となってます。
    トゥモローランド〜トゥーンタウン今工事中で鑑賞エリアが少し縮小してるので最初のファンタジーランド付近もしくはシンデレラ城の後ろ抽選席の後ろから立ってみる感じが一番いいかなと思います。

    • 5月7日
  • さーな

    さーな

    抽選で当たるとシンデレラ城前で見れるんですね😆✨
    詳しくありがとうございます!!

    • 5月7日
おいっすー

TDLに行く予定です!
夜のパレードも花火もないですね😂
でも35周年のパレードがありますし、空いてると思いますよ💓

  • さーな

    さーな

    閉園時間早いから空いてそうですよね🐭✨
    逆にシーに集中しそうな気が😂
    けど私はシーになりそうです😂

    • 5月7日
  • おいっすー

    おいっすー


    閉園まではいないし、もってこいな閉園時間ですよね💓
    夜まで遊びたい若い人はシーに行くと思います!

    • 5月7日
haru

お友達はパレードが見たいんですかね?
それとも夜のが見たいんですかね?

パレードなら昼にもしてますし、シーは海の上なので、ランドより距離も離れますし、パレード目的ならランドの方が見やすいかなーと思うのですが。

シーできちんと場所を取ろうと思うとかなりの前から座らないと無理かも。
ランドなら広いので、そこそこの場所が取れそうでしたよ!

私は移動中に見ましたけど、ウエスタンランドのシューティングギャラリーのあたりで見ましたが、こちらもお城が背景に入って1時間前でも座れそうな感じでした。

抽選席もありますが、そこは運なので当たればいいですけど(笑)
抽選するなら早い時間にやった方が良さそうです!

あとは、シーはスロープが多いので、上手に回らないと無駄に歩いて疲れます(笑)

  • さーな

    さーな

    パレードが見たいと言われたので、お昼にもやってるみたいだよと言ったんですが、閉園時間が短いのも嫌なのかシーにしようと言われてしまいました😂
    シーはスロープが多いんですね😂
    気をつけます🙏

    • 5月7日
  • haru

    haru

    なるほどー
    損な感じがするんですかねー(笑)
    じゃ、気持ち切り替えて!

    シーも楽しいですよー!
    ファッショナブルイースターは、11:30と16:30にありますが、ステージにおりてきてかわいかったですよ!

    一つだけ、シーで人気のトイマニ、タワー・オブ・テラー、センターオブジアースは11日は休止中です。
    トイマニ乗るつもりだったらご注意ください。

    • 5月7日
  • haru

    haru

    あっ、トイマニは6月からなので、今月はやってました💦
    失礼しました!

    • 5月7日
まこゆめ♡

ついこないだランド行ってきました●🎀●
35周年のパレードは
2回の抽選がありますが
いつものパレードルートは時間前に
場所取りして見ることができますよ♡
11日なら空いていて良いですね( *^艸^)

シーはグリーティングも多いので
キャラクター好きでしたら
おすすめです♥

  • さーな

    さーな

    そのお話聞くと余計ランド行きたくなりましたー😂👏

    シーはグリーティングが多いんですね😊
    写真たくさん撮ってきます😆

    • 5月7日