※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
お仕事

クラウドワークスでアンケートを始めたいですが、スマホでできるか心配です。可能でしょうか?

クラウドワークスされてる方いらっしゃいますか??
始めてみようと思うのですが、まずはスマホでアンケートから始めてみようかなと思ったんですがスマホだと全然ないですか??

コメント

ななじろー

ありますよ😄
アンケートも結構あるので、たまにやってます!
安いですが…。。

• あーか

あーか

安いですよねー(´xωx`)
    後々は色々やってみたいとは思うのですが、まずはアンケートからかなと。。
    クラウドワークスでアンケート以外のお仕事されてますか??

• 5月7日
  • ななじろー

ななじろー

ですよね☺️
    私もアンケートが多いです💦
    時間もそんなに割けないので…。
    今は名刺データ入力をやってます!
    これまた安いですが、本当ちょこっと空いたときにちまちまとやってる感じです。

• 5月7日
  • あーか

あーか

データ入力されてるんですね!
    安くても時間あるときに少しでもできてそれがお金になれば嬉しいですよね♡
    失礼ですが、どのくらい稼げてますか??
    よかったら教えてください!

• 5月7日
  • ななじろー

ななじろー

稼ぎという程のものでもなくてお恥ずかしいのですが、3〜4月に本当にちょこっとやっただけなので1,200円くらいにしかなってないです😅😅
    もう少し報酬が貯まってから振込してもらう予定なので、まだ手元にあるわけではないですが😅💦
    データ入力はかなり件数こなさないといけないので、地味に大変だなーと感じてます😅

• 5月7日
  • あーか

あーか

先程登録してみてちょこちょこやってみました!
    まだまだ勝手は分かりませんが慣れていけたらいいなと思います(´xωx`)
    簡単な作業ほど数をこなさないと厳しいですね…
    パソコン環境なども整えてやってみたいと思います!!

沢山教えていただきありがとうございます!

• 5月7日