※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

性別判明してきたんですけどこれ、予定日のやつとか同じ項目いくつもありますがどこを見たらいいんですかね?

性別判明してきたんですけど
これ、予定日のやつとか
同じ項目いくつもありますが
どこを見たらいいんですかね?

コメント

ちびちゃま

予定日のやつは大きさでの推測なので目安にされる程度で大丈夫ですよ✨

なので、先生から申告された日と言うことです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
あくまでも予定日なので、その日に生まれるかは決まってないのでね(*´˘`*)♡

頭の大きさや大腿骨の大きさなどそれぞれの大きさによる週数が出てるんです!
BPD→頭の幅 AC→お腹周りの長さ FL→太ももの骨の長さ
その大きさでの週数だとこのくらいだよーってのが出てるんだと♪
予定日たくさんあってどのへんになるか分からないですね(⊙︿⊙✿)笑
9~15日のうちに会えるかな?♪

koi

BDPがあたまのサイズ、ACがお腹周り、FLが足の長さで、それぞれのサイズから予定日は記されていますが、大きめの子や小さめの子など、みんなそれぞれ違うので、最初にお医者さんから言われた日が予定日です☺️