※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさり
妊娠・出産

最近頻繁に性行為をして心配しています。同じ経験の方いますか?

恥ずかしながら、最近毎日仲良ししています。
お腹が張ったりすることはなく、もちろんゴムはつけていますが、こんなに頻繁にしても大丈夫なものなのかと心配になりました💦
同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

宥ママ

ほぼ2日に一回してます💦
お腹が張ることもないのであまり気にしてません💦

• さりさり

さりさり

同じような方がいらっしゃり安心しました。ありがとうございます😊

• 5月7日
ゆた

25wあたりからは気をつけてくださいねー。
頚管が一気に短くなりやすい時期=切迫早産になりやすくなります。
体調が良ければ、安定期は大丈夫だと思います😊
旅行に行ったり、毎日ではないですが、調子のよい時にはしてました。

• さりさり

さりさり

25wあたりからは注意します!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 5月7日
mkmk

妊娠発覚してからもほぼ毎日してますが、今まで何もなかったですよ〜(`・ω・´)
最近は腹囲が97cmにもなり身体もキツくて、さすがにお腹が張ってしまうことがあるので張ったら中止にしちゃいます🐰
夫婦仲良しなのが赤ちゃんも嬉しいと思いますよ!ストレスも発散できますし😋

• さりさり

さりさり

双子ちゃん妊娠されているんですね💓私も体調注意しつつ仲良しでいたいと思います😊参考になりました。ありがとうございます♪

• 5月7日