※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

[オジサンあるある]ヤバイ。旦那がいわゆる「オジサン」化してる😱オジサ…

[オジサンあるある]
ヤバイ。旦那がいわゆる「オジサン」化してる😱

オジサンあるある
①女の人達のことを「女性陣」という
②明け方、尿意で目覚める
③無駄に早起き(どうせなら、ジョギングとか健康的なことをすればいいのに、大抵アニメかゲームで時間潰し)
④「疲れたー」「腰痛い」「体力が~」が口癖(まだ32歳だぞ!)
⑤会社の健康診断、ひっかかりまくり!
⑥「昔はすごかったんだぞ!」的な武勇伝がショボい😂



最後の武勇伝に関して、、、
「高校の時、国立大にホントは推薦出せたけど、勉強嫌いだったから蹴ってやったぞ!😏ドヤ」

旦那よ、 推薦は誰でも出せる。
取るかどうかは高校ではなくて大学側だよ。

あと、それうちの実家では絶対言うなよ!
恥かくぞ!

コメント

deleted user

女性陣 が面白くて笑いました🤣

  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ヤバイですよね😂
    「女性陣」なんて言葉、大学が一緒だったオジサン(早期退職して50代後半から通ってた)以来の発言です😂

    今時のオジサン達も、あまり「女性陣」って言わないですけどねぇ、、、😂
    どこで覚えちゃったんだろう(笑)

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女性陣 って言ったとたん、一気にオジサン風になりますね😂笑
    私も今年32ですが、たしかに最近は女性陣って、あんまり耳にしないかも…笑

    あと、昔の武勇伝もよくしゃべりますよね!今の話題は何もないんかい👋って思います😅

    • 5月7日
  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!


    武勇伝、ほとんど10年以上前のエピソードで、「こいつ、仕事は大丈夫か?」と働きぶりが心配になります😂

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつまでも若いつもりなんでしょうね😝
    きっと仕事は大丈夫でしょう!!笑

    昔の話なんて恥ずかしくてできないです😝

    • 5月7日
なんてこった。

全てが当てはまって!!我が家もオジサン化してるんだな…

⑦お酒を飲んであついあついとぼやく

  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!


    まさかのコンプリートでしたか😂(笑)

    お酒は、うちは「今日は○杯飲んだぞ!😏ドヤ」を毎回してきます😂
    お酒強い=まだまだ若いぞアピールに見えて痛い😂😂😂

    あ、これもあった!
    ⑧やたら接待をアピール(断じて接待を受ける側ではない)
    ⑨おしぼりで顔を拭く

    居酒屋から始まるオジサン認定、、、😂😂😂

    • 5月7日
  • なんてこった。

    なんてこった。


    コンプリートしてました笑っっ!!

    ゆりんこさんの旦那さん、可愛いですね!◯杯飲んだぞ!ドヤ顔、可愛い(*^_^*)

    ⑨が、しなかったです💦

    ⑩同じ話しの繰り返しっ!

    お酒飲むとご機嫌になるので、素がでますね^ ^

    • 5月7日
あいあい

女性陣はウケました!笑
女子が〜って言うのも気持ち悪いけど、女性陣はジジくさいですね😂笑
うちの旦那は親父ギャグ連発です。スルーしてたら何度も言ってくる😭

  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!


    うちの旦那は、どちらかと言うとおり無口な方なので、ギャグはまだ出てこないです😂
    でも、親父ギャグ連発、ホントにウザイですよね😂
    実父が口を開けばギャグしか言わないので、私はあえて先読みしてネタを潰しにかかってます(笑)

    • 5月8日
deleted user

お腹痛いーwww🤣
めっちゃ笑いました!
確かにそれ当てはまってきたらヤバいですよね
うちの旦那はオヤジ化したくない意識高い系なので逆にいじれなくてめんどくさいです(筋トレしたりオシャレしたりお肌の美容に気を使ったり夜は炭水化物食べません…それに対してオヤジ化してゆく嫁←わたし)

  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!


    意識高い系!!
    まわりの30代が煮込み過ぎたじゃがいものごとく煮崩れしていくなか、オジサン化しない、、、だと!?
    きっと、じゃがいもに例えたら、男爵ではなくメークインかな?
    (うちの旦那は、オジサン化する前から美意識低いし、そもそも品種が違うのか😂)

    意識高い系だと、こっちがダラダラできなさそうで、それはそれで大変ですね💦

    私も超面倒くさがり屋なので、夫婦でグータラ生活がやめられず、旦那のオジサン化&私のトド化が止まりません😂😂😂

    • 5月8日