※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
妊娠・出産

妊娠9週目からお尻が筋肉痛みたいで痛いです。同じ症状の方、出産後痛みは治りましたか?立ち上がるとき特に痛いです。病院に行くなら産婦人科で相談しますか?

妊娠9週目くらいからお尻が筋肉痛みたいな感じで痛いです( ;_;)
同じような症状があった方、出産後治りましたか?
特に立ち上がったりするとき痛いのですが、もし病院に行くとしたらまず産婦人科に相談でしょうか?

コメント

りにゃこ

妊娠してからの症状なんですよね?
そしたら坐骨神経痛ではないと思うので、かかりつけの産婦人科で相談するのが良い気がします。

• アキ

アキ

はい、妊娠してからです。
    そうですね、まずは産婦人科に相談してみます。

• 5月7日
17

便秘ではないですか?
私は便が溜まるとそうなります。。

• アキ

アキ

6週目くらいから便秘気味なのでそうかもしれないです。
    便秘なら解消すれば痛みもなくなりそうなので安心しました。

• 5月7日
みうママ

わかりますー!私も11週の頃左のお尻の辺りが筋肉痛みたいな感じで立ち上がったら痛かったです😭

でも今はいつの間にか治ってました💡

• アキ

アキ

痛いのキツいですよね💦💦
    私もさやさんみたいにいつの間にか治ってて欲しいです( ;∀;)

• 5月7日