※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁぁ
妊娠・出産

4月13日に陽性の妊娠検査結果を受け、病院で診察を受けたが、7週と思われた妊娠が4週と判明。次回検診で赤ちゃんが見えるか心配。

生理予定日3日過ぎた4月13日検査薬したらくっきり線が出て妊娠してるっと思い病院には27日に行きました。その時赤ちゃんの袋しか見えなくて、、。期待してルンルンで行ったのに、、。先生が言うにはもう7週のはずが4週くらいですねとゆわれ、。先生がおかしいなおかしいなとずっと言ってました。次の検診は今週金曜日です。赤ちゃん見えますかね?排卵が遅れてたのでしょうか?心配で心配で。

コメント

ゆき(o^^o)

私、生理予定日4月14日でしたが、4月27日で5週6日でした。
6週位だったのではないでしょうか?

さすがに、見えていると思います。
27日の胎嚢は何ミリだったんですか?

  • まぁぁ

    まぁぁ

    11.5ミリでした大丈夫ですかね?

    • 5月7日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    私、5週0日(4月21日)で6.3ミリ(胎嚢確認)、5週2日(4月23日←別件相談)で10.3ミリ、5週6日(4月27日)で17.8ミリ(心拍確認)でした。

    大丈夫かはなんともですが、、見えないとむしろ、まずいかなと、、

    • 5月7日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    どんな感じのエコーだったんですか?

    • 5月7日
  • まぁぁ

    まぁぁ

    そうですよね、、。エコーこんな感じです。

    • 5月7日
  • まぁぁ

    まぁぁ

    ゆき(o^^o)さん

    • 5月7日
のむちゃんママ

わたしも予定日1週間に受診して胎嚢しかみえなかったです!
排卵が1週間くらい遅れたんだね〜と言われました😊
ずっと小さめベビーですが、いま34wまで来ました🌈👶✨

  • まぁぁ

    まぁぁ

    そうなんですね
    見えてるとぃぃですが、、。

    • 5月7日
  • のむちゃんママ

    のむちゃんママ

    不安や焦りが赤ちゃんに伝わっちゃうので、何か気分転換できるように旦那様とゆっくりされてくださいね😊✨

    • 5月7日
  • まぁぁ

    まぁぁ

    ありがとうございます
    その言葉だけで楽になりました
    気にしすぎないように赤ちゃん
    信じます😢

    • 5月7日