※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my88
妊活

仲良しする時、全然濡れません。入れる時も少し痛いですが、こんな感じでも妊娠できますでしょうか。。。

仲良しする時、全然濡れません。入れる時も少し痛いですが、こんな感じでも妊娠できますでしょうか。。。

コメント

みぃちゃん

ローション使うといいですよ(^-^)/

• my88

my88

回答ありがとうございます♡
    ローション使ったことがないので試してみたいと思います!😊

• 5月7日
まり

水分多めに摂るようにしてみてはいかがでしょうか?😊💕

• my88

my88

水分ですね♡
    あまり多く摂る方ではないのでこまめに取りたいと思います!😊

• 5月7日
みい

わたしもそうでした😅
主人もわたしも経験値不足だったのかもしれませんが、お互いのためにと思ってネットでローション購入しました😊
ローション購入してからは以前よりも楽になり、排卵日を狙って仲良しをしたら2ヶ月目で妊娠しました❤️

安心してください✌️✨

• my88

my88

ローション使ったことがないので気になってました!
    私も使ってみます!😊
    ちなみにローションは何を使われてたか教えて頂けますか?
    わからなければ大丈夫です(^^)

• 5月7日
なー鹵

私も体質なのか全然濡れません💧
旦那は前戯よりすぐ入れたがる人で、説明してもダメで、ローションも嫌がるので痛い状態で入れられることが多いです😅

1人目は別に私と旦那に理由があり不妊治療で授かりましたが、2人目は自然に授かりましたよ〜💕

旦那さんが理解してくれる人なら、痛いの嫌ですしやり方など相談した方が良いかと思います!

• my88

my88

妊活のためにという感じで私もすぐ入れてすぐ終わる感じなので痛いことが何度かあります😣
    私も今不妊治療中なので、ローションなどで考えてみたいと思います😣♡

• 5月7日