※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっか
妊娠・出産

現在妊婦で便秘に悩まれてる方、悩んでいた方なにかいい改善方法ありませんか?あったら教えてください。

現在妊婦で便秘に悩まれてる方、悩んでいた方
なにかいい改善方法ありませんか?
あったら教えてください。

コメント

うめ

酸化マグネシウムを処方してもらって飲んでました^_^

m@i

私もカマ処方してもらいました。痔になるとすごくいたくなるのではやめに病院にいってほうがいいですよ!

mmmys

私は毎朝ホットミルクにきな粉と蜂蜜入れて飲んでましたよ!♪( ´▽`)
毎日お通じありました🙋🏼‍♀️💓

りり

病院で妊娠中でも飲める薬を出してもらいました☺️

あさみ

私も妊娠して便秘に悩まされてましたが、友人にスピルリナというサプリが良いよとオススメしてもらって飲んでました!
妊婦でも子供でも飲んで大丈夫なので安心ですし、何より私はこれで便秘が改善されたので本当に助かりました!!
あとは粉末の青汁を混ぜたヨーグルトを毎日食べ、とにかく水をたくさん飲んだりしてました^^;

まさこ

1人目も2人目も初期から産むまで酸化マグネシウムを産婦人科で処方してもらってました。

haru

私は夜にプルーンを食べたり、料理にアボカドオイルをかけたり、温かいものを多く摂るようにしていました☺️

なつ

酸化マグネシウムと液体の下剤を処方してもらってます(^^)
最近気付きましたが私はコーラのカフェイン、カロリーゼロを飲むとお通じがいいみたいなので少しずつ飲んでます(笑)

  • えっか

    えっか

    コーラのカフェイン、カロリーゼロがあるんですか!?

    • 5月7日
  • なつ

    なつ

    はい(^^)
    売っているところは少ないかも知れませんがラベルがゴールドのものがそうです(*´∀`)

    • 5月7日
  • なつ

    なつ

    画像添付しておきますね(^^)

    • 5月7日
  • えっか

    えっか

    画像まで載せていただいて
    本当にありがとうございます😢
    昔からコーラが大好きだったのに
    カフェインあるから我慢してたので
    こんなんがあるとわ!
    店を探し回ってみます!笑

    • 5月7日
  • なつ

    なつ

    いえいえ😃
    わかります(笑)
    私は糖尿病あるので普通のが飲めないのですがこれなら安心です(笑)
    お住まいがわからないので参考になるかわかりませんが、私は原信というスーパーやクスリのアオキという薬局で購入してます(^^)
    お近くに販売店があるといいですね!

    • 5月7日
  • えっか

    えっか

    薬局にあるんですか!
    大型スーパーとかいってみます!笑

    • 5月7日
  • なつ

    なつ

    薬局といってもドラッグストアーですかね?(^^;
    食品も売ってるので💦
    大型スーパー品揃えであるといいですね😃✨

    • 5月7日