※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅーちゃん🙃🙂
家族・旦那

痛い痛い病の旦那はここ1ヶ月で耳鼻科、耳鼻咽喉科、内科の病院をハシゴ…

痛い痛い病の旦那は
ここ1ヶ月で
耳鼻科、耳鼻咽喉科、内科の病院をハシゴしてて
もちろん検査結果は
耳のかきすぎだとか、大したことないものでした。
それでも痛い痛いここが痛いあそこが痛いとうるさいし
本当ストレス。
私の出産の痛みはどーなるの?笑
金銭的にもきついし、本当やめてほしいです。
歯磨きあんまりしない不潔な旦那のせいで
歯医者だけで3万はかかってるのに。
何か対策ありますか?
ちなみに今日も病院にいくそうです。
喉が痛くて癌かもしれないと。
この間レントゲンとってもらったやん笑笑
はぁーだるすぎ
結婚相手に後悔しかない
経済力もなければ金かかるしうざいし臭いしイライラするし

コメント

ぎゃびー

痛い痛い病…笑

我が家も腰いたーい。花粉やばーい。とアピールしまくりです(笑)

病院行きまくりもなかなかイラっとしますね🤣我が家は痛いなど散々言って病院行かずなので…聞くの嫌だから病院行ってくれって思います😂

花粉症なんて病院行けば一発なんでね(笑)

アボちゃん母

イタイイタイ病は公害病ですよ…

あくあ

うわー、面倒ですね 笑
うちはいつもより眠いだけで風邪か?病気か?と言うのでイラッとします 笑

聞いてるのも嫌ですけど病院に行ってお金かかるのはもっと勘弁ですね💦

ナナなな

うちの旦那も少し不調があるとネットで調べて癌かもしれない心筋梗塞になるかもしれないとめんどくさいしイライラします。歯磨きも1日1回適当しかしません。虫歯を放置して最近焦ったのかまたお得意のネットで調べて虫歯からも心筋梗塞になるとかいって俺死ぬかもと本気で言ってきて気持ち悪いです。歯医者の前に精神科を勧めると次はとてもキレていました(笑)

なみ

分かります(* ̄∇ ̄*)

くしゃみすれば、
『なんでこんなにくしゃみばっかり出るんだろ』←花粉でしょ
『最近咳が止まらなくなるんどけど、なんかあるのかなぁ』←風邪なんじゃない?てかその前に手をあてろよ💢
『頭いたいんだけど、なんでだろ』←睡眠不足を盾に昼過ぎまで寝てるからだろ(結局7時間は寝てますから)

なんて感じで、人の体調不良は心配することもなく、当たり前のように家事やら雑用やらをやらせるのに、自分が少しでも『あれ?』って思えば、重病人です(* ̄∇ ̄*)

辛いなら、薬飲んで早く寝てしまえばいいのにって、毎回呆れてしまいます( ;∀;)