※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
ファッション・コスメ

一歳半の男の子に着せたいんですが。女の子っぽいですか?やめた方がいい…

一歳半の男の子に着せたいんですが。
女の子っぽいですか?やめた方がいいですか?😭

コメント

パーシー

裏側です!!!!!!

ana*

可愛いです\ ♪♪ /
男の子でも似合いそう♡♡

deleted user

可愛い🌼💕
うちだったら普通に着せます!

しらす

大丈夫!可愛いと思います☺

パーシー

皆さんありがとうございます😊♡
さっそく買っちゃいました!!