※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいり
産婦人科・小児科

相模原市周辺でオススメの病院を教えてください。

相模原市で二人目を出産するのにオススメな病院があれば教えて下さいm(__)m
矢部、淵野辺、古淵、相模大野、小田急相模原辺りだと尚嬉しいです!

コメント

A🐸

淵野辺総合病院で出産しました!
女医さんがとても優しく、入院病棟の助産師さん達も良い方達ばかりでしたよ(^O^)
日中は母子同室ですが、夜8時以降は新生児室での預かりなので1人でゆっくり休めます。
夜中の授乳はお願いすればミルクあげてもらえますし、母乳あげたいので起こしてくださいってお願いする事も出来ます!
それにお土産が沢山ありますよ🎶

• かいり

かいり

淵野辺総合病院気になっていました!
    女医さんがいらっしゃるんですね。
    夜8時以降、赤ちゃん預かってもらえるのは有り難いですね(^_^)
    ミルクあげてもらえたり、自分であげにいくのも可なんですね( ・∀・)
    お土産も嬉しいですね!
    うちからも近いので候補大です☆
    ありがとうございます!

• 5月7日
ぷー

相模大野の慈誠会病院で出産しました!
健診の時は先生がサバサバしすぎて病院変えれば良かったって思いましたが
生まれてからの入院中は看護師さんとかが常に気にかけてくれたりしてとても良かったです\(^^)/
それにご飯もすごく美味しかったです😊
出産して痩せるはずが太っちゃいました。笑

• かいり

かいり

慈誠会はネットでも、やはり健診の時には不評なコメントが多くて、心配しています。。
    うちから近くて通院はいいんですが💦💦
    入院中はスタッフさんも、ご飯もとても良いみたいですね( ・∀・)
    一応、院内見学をしてから決めたいと思います❗ありがとうございます🎶

• 5月7日

矢部駅近くの相模野病院で出産しました👧🏻💓
受付の方から先生、助産師さん、丁寧で優しい方が多くて、私は本当に良かったです♡♡

• かいり

かいり

相模野病院のスタッフの方々もよさそうですね( ・∀・)
    確かNICUがありますよね?
    安心してお産が出来そうだなぁと思ってました🎶
    ありがとうございます!

• 5月7日
🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧

淵野辺総合がオススメです( ^ω^ )
帰りたくなくなる程に看護婦さん達が優しいしご飯も美味しいし夜中の授乳もこちらの気持ちを優先してくれて退院まで夜中は休みたいと言えば休めますし起こして下さいとお願いすれば優しく起こしに来てくれます♡
お土産もこんなに⁈ってくらいもらえます(^^💖

• かいり

かいり

淵野辺総合病院、いたれり尽くせりで、スゴく良さそうですね!
    うちから近いので気にはなっていたのですが、ますます候補大になりました(^_^)
    ありがとうございます!!!

• 5月7日
あゆみ

相模野病院で出産しました!
先生も看護師さんも助産師さんもとても優しくて明るくて良かったです🙂
総合病院なので何かあったときの対応も安心ですし、NICUもあるので赤ちゃんへの対応も安心だと思います!

• かいり

かいり

相模野病院はNICUがあって、すごく安心面が大きいなぁと思いました🎶
    そうなんですね!
    先生やスタッフさんも優しそうで、
    相模野病院も候補大です!!
    ありがとうございます🎶

• 5月7日
YJ.

相模原市ではありませんが、お隣町田市のベルンの森クリニックがおすすめです。ごはんはとてもおいしく、助産師さんたちがつきっきりでそばにいてくれて安心して過ごせました。また、兄弟も一緒に泊まれますよ(^^)d

• かいり

かいり

ベルンの森は私の弟のお嫁さんが、二人目をそこで計画出産しました(^_^)
    上の子と泊まっていたのですが、とても便利ですよね❗
    ご飯、フランス料理みたいで驚きました!!ホテルみたいですよね✨✨
    ただ、ここで産めたら最高なのですが、、、、お値段が高めなのと場所が我が家から少し遠いのでムリそうです💦💦

• 5月7日
makana♡ᵕ̈*⑅

先日相模野病院で2人目出産しました。
先生も助産師さん達も優しく、院内も明るくキレイです。
お食事も和食中心ですが、中華が出たりする日もあったり、美味しかったです。
産後のおっぱいケアも、夜間なども親身に見に来てくださり、アドバイスや直接的なケアをたくさんしていただき、助かりました♡♡
NICUがあるのも安心だと思います✨