※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初めて
妊活

排卵検査薬で陽性が出たけど、体温が上がらないことがあるでしょうか?排卵が遅れているのに陽性が出て期待していたが、体温が上がらない。排卵日から2日目か3日目だと思われる。

排卵検査薬で強陽性とか出たのに体温上がってこないとかあるんでしょうか😭今回排卵がすごく遅れてるので無理かと思ったんですが、陽性出るし期待してたのに体温上がってこない😭今日で恐らく排卵日から2日目か3日目です💦💦

コメント

man☺︎

不思議ですね、、私基礎体温はバラバラで気分がもたないので
排卵検査薬だけにし基礎体温は辞めました😗😗
そしたらその月に妊娠しました(๑>◡<๑)

• ママリ初めて

ママリ初めて

基礎体温やめたんですね!!やっぱそれだけでもストレスになりますよね😓妊娠おめでとうございます!!😆あやかりたい!!

• 5月7日
mn.am

はじめまして^_^
いつまで排卵検査薬は陽性でしたか??排卵検査薬が陰性になるまで検査し、陰性になると体温はあがってえるとおもいますが、排卵すしそうだよ!っていうホルモンが出始めると陽性になりますがそれが続いているとか??
排卵検査薬には長い間お世話になりましたが3日くらい陽性が続くことがありました。

• ママリ初めて

ママリ初めて

こんな感じです💦💦たしかに強陽性出てますよね、、3日の夜タイミングとることしかできなかったんですが、、
    それから陰性になってきてます。
    3日陽性、4日強陽性、5日陽性から陰性、6日陰性だと思います。今日は7日ですが体温36.56でした😵

• 5月7日