※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカサ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が成長しており、立つことや歩くことに挑戦しています。褒めると喜び、成長に驚いています。この調子でヨチヨチ歩くようになるでしょうか?

こんばんは🌝
9ヶ月の息子を育てています✊🧡

昨日
つかまり立ち→手を離す→数秒立つ→1、2歩歩く
今日
おすわりの状態から自力で立つ→20秒くらいなら1人で立っていられる→2、3歩歩く

私と旦那が褒めたりすると喜び、常に立っては一歩踏み出しを繰り返していて
急な息子の成長に驚きでいっぱいです😳💕

この調子だとすぐにヨチヨチ歩くようになるんでしょうか?🙏

コメント

ひまわりRUI助

歩きはじめると早いと思いますよ💕ヨチヨチ可愛いですよね(*´∀`)

  • ミカサ

    ミカサ

    ほんとですか?!😳💕
    わぁ、これは毎日楽しみになりそうです💕

    • 5月7日
♡sys♡

わぁ✨想像するだけで可愛いですね😍💕
もうすぐ歩けるようになりそうですね❤️

うちはつかまり立ち始めてからもう5ヶ月経ちましたが未だ最初の一歩が出ずです😂

毎日一人で立って座ってのスクワットで筋トレしています!笑

  • ミカサ

    ミカサ

    あんよがこんなに可愛いなんて😂😂💕
    毎日練習したいと思います♪

    たまきさんのお子さんも歩くの楽しみですね🧡

    • 5月7日
のん

歩き始めるとあっとゆーまにマスターしますよ(ㆁωㆁ*)
うちの娘は9か月でいきなり数十秒立てるようになったと思ったら、気がついたら2、3歩歩くようになって、10か月には1人で歩いてましたw
今では走り回ってます(ㆁωㆁ*)

  • ミカサ

    ミカサ

    じゃあ気づいたら歩いてそうですね😳💕ますます目が離せなくなりますね🙄🙄
    寝ていただけの赤ちゃんが歩くようになると少し寂しく感じますが日々の成長が楽しみです🧡

    • 5月7日