※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

夫と離婚し、不仲な時期を経て、3年ぶりに男性と飲みに行きました。女性として扱われる時間が幸せで、誰にも言えずにいます。

夫と離婚もしたしその前から不仲だったりでずっと1人で頑張って来たけど。やっと。3年ぶりに男性と飲みに行って女性として扱って貰って。留守番の娘には悪いけどお母さんにもたまにはこういう時間が必要だ。幸せすぎてでも誰にも言えずここではきだしちゃいました😭💘💓

コメント

Ⓜ︎

それめっちゃわかります!うちは離婚はしていないし不仲な訳ではないんですが、、デキ婚で妊娠中から今現在 男女関係は終わり父と母になってしまって…新婚のはずなのに熟年夫婦みたいだしつまらなすぎて💦
常に恋愛をしてきた私としては、そうゆうドキドキがないと、ほんっとつまらないー!!!と今お風呂に入りながら一人モヤモヤ考えてたところでした笑
羨ましいです💖💖💖

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます😊

    いやぁ私ももう一生このまま母親として生きていくんだなと思っていて出会いも絶対ないし!と思ってたところで急に降ってきた今回の出会い、正直どんなドラマや漫画のヒロインよりも幸せでとろけそうでした。笑

    • 5月8日
mam

お母さんにも息抜きは大切です。
つい先日わたしも子供2人預けて
主人と出会った当初の街に出かけて
他愛もない話ししながら夜中まで呑みました☺︎(母乳じゃないので)

  • ママ

    ママ

    大事ですよね><❣️
    娘もお利口でお留守番してくれてたし帰ってから娘に優しく出来たのでこういう時間って良いなぁと思いました😊
    ご主人とそれができるって本当に羨ましいです♩

    • 5月8日