コメント
Ⓜ︎
それめっちゃわかります!うちは離婚はしていないし不仲な訳ではないんですが、、デキ婚で妊娠中から今現在 男女関係は終わり父と母になってしまって…新婚のはずなのに熟年夫婦みたいだしつまらなすぎて💦
常に恋愛をしてきた私としては、そうゆうドキドキがないと、ほんっとつまらないー!!!と今お風呂に入りながら一人モヤモヤ考えてたところでした笑
羨ましいです💖💖💖
mam
お母さんにも息抜きは大切です。
つい先日わたしも子供2人預けて
主人と出会った当初の街に出かけて
他愛もない話ししながら夜中まで呑みました☺︎(母乳じゃないので)
-
ママ
大事ですよね><❣️
娘もお利口でお留守番してくれてたし帰ってから娘に優しく出来たのでこういう時間って良いなぁと思いました😊
ご主人とそれができるって本当に羨ましいです♩- 5月8日
ママ
コメントありがとうございます😊
いやぁ私ももう一生このまま母親として生きていくんだなと思っていて出会いも絶対ないし!と思ってたところで急に降ってきた今回の出会い、正直どんなドラマや漫画のヒロインよりも幸せでとろけそうでした。笑